HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 公園へ行こうTOPMapleStory ≫ 公園へ行こう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

公園へ行こう

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

先日、INした直後に

るまc 『ベルガおわった?』

みたいな感じで聞かれ、もちろん? まだですよ~~
と思っていたら、すぐにカムナ行けと(;゜ロ゜)


クリア目的のみで 参加させてもらいましたぁあああ

はぁ、ビックラこいた。
そして、中に入るのにエラい 苦労したwww

あの飛んでるヤツに超~~~~邪魔されて 上に登れませんでしたよ。

んで、コワイのでSSも撮ってませんwww

ベルガモさんに会うのはコレが3回目なわけですが
以前は 1Gも メモリがない状態だったので
固まってしまって(;´瓜`)

2回目は なんかレーザーで死んだしねぇ・・・・


今回は ずっと←で しゃがみもせず
立って待っていれば よいという、なんとも、そんなラクでいいんですヵ!?

他に クリア目的の方が 3名 いらっしゃいましてw


そして そのまま 次の 公園へと行くことになりました(゚Д゚;)

いっぱいお手伝いしに来てくれてた(´Д`。)
100213_0009.png
りんごちゃんの ディスペルに 浪花さんの HBに
るまちゃとリックちゃがボッコボコにやっつけてくれるので
私はちょろちょろ ETCを探し回ればいいだけという
豪華すぎるぅう(*´∀`*)


ドロ2倍も かけてもらい、その時間内に 見事w
公園とかこのへんのクエ品って ほんと出ないらしいですよね(´・ω・`;)
100213_0003.png


その後、 九尾サン のも出てヾ(≧∪≦*)ノ〃




さらに 次???
わからぬまま 連行('ω'*)
とにかく 沸きまくる敵を倒しまくる(:;´.(Θ).`;:)
100213_0014.png

たぶん 6人いないと入れないのかな?これ。
ぜんぜん、まーったく わからんのでwwwwww

とにかく、コレでクエも終わったようです(゜ロ゜)

ありがたやああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


これもあれね、夜にINできるようなったからよねぇ(●*´U’●)




そのあとの 秋葉原クエの 300個 も 
るまちゃんが集めてくれてたΣ(っ゚Д゚;)っ
100214_02.png
保管しておきます!
あ、でも 何か1個出さないと行けないから
それを出すために 狩るのだから また集まるのかな??





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


休日の突撃ビシャス。
100214_0006.png

うまい具合な並びと、ゴマゴマ椅子もあと白があれば 完璧ねb みたいな



てヵ!!!!! ブルーな世界(?
100214_0007.png
前回の フォンデュパーティーの時にも思ってたんだけどー


うん、よし、次は金髪にしよう(。´-ω・)ン?





その後、にゃんこさんの弓のビシャス前提クエをするらしいので
こ、こ、これは!!!!!!!

と、便乗させてもらったのでアリマス(*≧ε≦*)ノ
クエとか結構、1人でやる人なのですけども
やっぱ、みんなでワイワイやる方が楽しいし、早いし~

もー いたるところに 落ちておりましたよ
100214_0010.png





あぁ・・・なんと!!!!!!!

墓と 共に 落としてくれてた 欠片
100214_0015.png

そんな ネタまで ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

忘れませんwwwwww



メダルもすんなりで、、、
100214_0018.png



やっぱり、ハミってるじゃないのぉおおおお
100214_0021.png



何とも 最近は キラキラメンバー様と絡めるようになったので
とーっても 楽しく活動させていただいておりますぅ(ノ I `。)

まだまだヒトミシラーなのでチャットは苦手なんですけどね(;´瓜`)
喋らないんじゃなく、喋れないだけなので、、、、、

はい、すみませんが、そこんとこ ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク









タオル に ニーソックス・・・・

100214_0023.png

ひよこ は 離しません!!!!!!


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おお、ネタ沢山でいいねw
何気に私もいっぱいいてる(。・・。)

てヵひとみしらーか?w
私はてっきり弓は死にやすいからチャットあんまりできんのかとw

まぁまたあそぼうねw
2010年02月16日(Tue) 21:38
編集
とうきょういきたいです(^q^)
いつかつれてってくり(^q^)
2010年02月16日(Tue) 22:25
No title
編集
v-34るまちゃ
うぬw
るまちゃんとはよく喋るからねぇwwww
なんだろ、大勢(?)集まると無口になりますえww
最近は何とか話に寄ろうとしておりますけどもw

ぜひぃい~
沢山、絡んでやってくださいましwwww


v-22ライた
うん、るまちゃんにお願いしようね(*≧m≦*)プププw
2010年02月18日(Thu) 08:51












非公開コメントにする
