HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 150TOPMapleStory ≫ 150


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

150

オレンピック見てるようで見てないなー
テレビもあんま見てないなー
新聞も読んでないしなー
ゲームばーーーーっかバカバカバカ・・・・

久しぶりに廃狩りな日々でした(  ゚,_ゝ゚)バカ


ヴァレンタイン 人´Д`*)ありがとぉ☆
100215_0003.png
100214_1.png




141で止まっていたオレンジなわけでありますがマナブルのおかげで
146くらいまではサクサクあがって楽しかったんですけども
というか、飽きてきたわけですよねぇ、ええ。

でもあと少しなので頑張ってみました。
経験2倍も叫んでたら買おうかな~とフリマへ行こうとそのch変えたところで

『倍いりませんか?』

な、なんですと!?
フリマ行かずに MD前でかけてもらうのが一番だな~と思っていたので

『買います!』


『無料だぉ』




心の叫び:(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


100220_0001.png


いやぁ~まったく このギルドって昔からある所だし
いい人が集まってるんでしょうなぁ~(*´ω`*)


おかげで!
100221_001.png
さすがに疲れたよぉ(●´・△・`)
それもこれも、祝福のためぇヽ( ´¬`)ノ

エン汰 2倍かけにINして下さい


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ナイトでビシャス前提をやったもんだから 流れでアランもやることにb

BPからも神秘の粉が出るので行ってみると、倒せたのでSDTで集めてきたw
そのあとの タキオン粒子300は まったりやるかなぁ~
と、思っていたらば


『手伝うよ?』


と、これまた 天の声!!!!!???


一緒のSSないけども、林檎ちゃんと ダネさん(実はあんまり面識がないというww)
魔お二人に 狩ってもらい、またまた 拾いまくりな はにまるでありましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
100219_0003.png





そのあと、るまちゃんの jkm の 空きがあるので参戦w
カードもらったぁ(*′艸`)
100219_0009.png



しかし、なに、この イス王 だらけはぁあああああああああ
100219_0011.png


[壁]_・。)ウラヤマ




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そのあと、さらに ビシャスに行ったんでしたかな?

100220_02.png
最近ブームな? ワイワイビシャス


もとい、集団リンチΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
100220_03.png



3次会へと フリマに集合wwwww


なにやら、二人が できてるらしいという 情報を確認すべく集まった面々。
100220_04.png


うあー マジだ 男同士で ラボラボだし!!!

納○サンなんて 目つぶって、なんか 待ってるし(ナニを



コレ フレリンなことに 初めて知りましたw
かわいさのあまり、るまちゃん、即効、買いに行ってましたwwwww
100220_05.png




私たち、かすんで見えるわよね(ρε;)




ココから18禁。




見つけたら 即 通報して(σ´・ω・`)σЙё!!

100214_001.gif



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
昨日 ソウルベァチェア ゲット・・・





失敗!!!





失敗した(´;ω;`)ウッ





今日こそわ!と思ってる亀です・・・

チャックマ⇒チャックマ⇒布?の順番でしょうか・・・
なんだか分からなくなってきましたよ(;´Д`)

そして18禁・・・

爆笑したのは内緒(*´艸`)うぷぷww
2010年02月23日(Tue) 18:13
No title
編集
見知らぬ人に親切にしてもらえると嬉しいよねw

盛りだくさんでなによりですね、はにこさん!w

2010年02月23日(Tue) 22:25
編集
シンシアのギルマスは古い知り合いだwwww
結成するときに誘われたんだけどその時は断ったんだっけ・・・理由は覚えてないけど(^q^)
あんなにでかいギルドになるとはまったく思ってなかったぜΣ(ノ∀` )
まだあのギルマスはめいぽやってるんだろうか(´;ω;`)ナツカシス

そして最後に晒されたようだが
もう気分でしかINしないキャラだからなんともないぜ
2010年02月24日(Wed) 06:10
No title
編集
初コメー(*ノノ)

やっぱり皆でワイワイ遊ぶのはいいもんだねぇ(●´ω`●)
クエはいくらでも手伝うからいつでも声かけてね!
2010年02月24日(Wed) 13:07
No title
編集
v-22亀ちゃん
わぁーーわーわーわー
ソウルベア どうやってんやろぉおおお???
今日はメンテだったからもう終了しちまったもんなぁ
ゲットできたのかなぁ(;´Д`)


モザイクなしでありますよ(*´ω`*)


v-22るまちゃん
イイこともあるもんだぁねぇ
捨てたもんじゃないやねぇ~~(。´Д⊂)
12時前とかだったので最後の2倍だったようですww

これからもお世話になりますよ~~
色々、誘って下さいなぁあああ(*ノ∀`*)


v-22たらい
知り合いかww
こうゆう古いギルドのギルマスってたいがい、引退してたりするのかなぁ?
どっかの曇りさんのような、(*´・д)(д・`*)ネー

気分でビシャスでも行こうか(´ρ`)


v-22りんごな煎餅サン
ヾ(*ΦωΦ)ノ 初コメ サンクス!!!!
しばらくは いっぱいお世話になりそうな予感w
そしてあれよね、紙集めとかも行ったりして
ほら、ウハウハ(ω)ならなねwwww
2010年02月24日(Wed) 20:39












非公開コメントにする
