HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ メンタTOPMapleStory ≫ メンタ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メンタ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

臨時メンタ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

え、メンタ?メンタってなによ?
何の略よ???

そうゆう質問は す べ て


x林檎な煎餅x博士に聞いてよd(ゝc_,・*)Nё☆



わぁ(´_`。)アバ切れたー
しかも 服だけー
100223_0001.png
って、アバもだったから 違和感なかったりする(  ゚,_ゝ゚)


メンタ前に せっせとチョコ作りに励む (¥ω¥)
前日の深夜に2人で最後まで 黙々と頑張りましたね。
100224_01.png





あんまり毛糸も持っていってなかったので(400個づつ)先に終えたので
アランで初の道場に行ってみた( ´∀`)

→ 死にかけてるよ~~~~
100224_02.png

そう、来るまで 何も 思わなかったが

ドレイン やばす(。ノε`。)


そんな中、イヤン にも 貢ぎ終わったみたいだwwwww



続いてピラミッド。
100224_05.png

いや!ちょっと!!!!!

単体攻撃だからって、休みすぎ!!!!!!!


グループでの ピラミッド、クリアできたことないんですが・・・・・
何かコツはあるのでしょうか・・・・(´;ω;`)
ソロは楽勝なのに(*´・д)(д・`*)ネー

この中では ドレインは無効のようですね(・ε・`*) ...




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


メンタ後・・・

しつこい?いやね、すんごい ツボったのね、メンタ
思わず笑ってたら 娘に

『何 笑ってるの??(*‘ω‘ *)』


って 聞かれたくらいなんです・・・・



バレンタインの次は ひな祭り~~~~っと♪


恒例の忍耐へと 行ってみたが・・・・・

(  ゚,_ゝ゚) あまりに遅いので くっつかしてもらったわ
100224_0004.png

うじゃうじゃ、いるwwwww



鉾の製作法  (´・ω・`)チーン




んで、まぁ、あと4キャラは自力で行ったわけでありますが
コレ2枚
100225_01.png

100225_03.png

100225_02.png


@3キャラ 行けるので、、、、イス ( ゚Д゚)ホスィー





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



すもも 弓 No.1

100224_0008.png



クソソンの得意技
100224_0012.png


ドラゴンボール もっと大事に使ってね!



クソソン の 本当の 正体は!!!!!!???



汚ギャル!!!!

100224_0015.png
MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
なんか臭いと思ったらカレー臭だった
2010年02月26日(Fri) 02:41
No title
編集
v-22たー
カレーのニオイは強烈ですよね
離れていてもにおってくるよね
しみついちゃうよね
2010年02月26日(Fri) 14:43












非公開コメントにする
