HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 秋葉原TOPクエスト ≫ 秋葉原


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋葉原

実際の秋葉原は行ったことないやー
テレビでよく見るよねぇー。

さぁて・・・・
やっと靴 作ってみた。

メルないんで、宝石類がすべて 中級(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
100214_0002.png

ま、いいんです、そんな鬼強化とかしない人だから
いつでも中途半端、テケトー 
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪←ヤケクソ

しかも HP と 移動 とか わけわからんのつけてるwwww

そんな感じでー
100215_0001.png100226_01.png

成長も びみょwwww
闇ること前提で作ってるから いいや(  ゚,_ゝ゚)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ひっさびさに・・・・・来てみたら
オモクソwwwww沸いたところに立っていた私。
うん、予感はしてたんだけど、これも、まぁいいか、的な。
100226_02.png

ちょうど もらったチョコバスケットもこの日で切れるとこだったんで
ちゃんと食べました(´ρ`)アリガト。



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さぁてと、りんごちゃんの上空クエを なんと 

るまちゃんのかわり で 行って来た。

ええ、ムリがある、無理がぁwww
誰も代わりだなんて、思ってないか( ´∀`)


カムナに集合w


やっぱし、カッコイイ!否カワイイ!!!
100226_04.png

200なんて無理だと思っていたけどもぉおお
というより、まず 銀イノシシ いないぃ~~~(´;д;`)ブワッ

ちょうどそろそろ 欲しいと思ってたとこにコレかぃ!
優先順位が 変わった!
銀イノシシ。
ゲットしたあかつきには・・・あまり乗らずに交代というのもちと、さびしいが・・・。



りんごちゃんのクエの方はサクっと出て?
引き続き、今度は私のクエをやってくれるとなぁあああああ!!!!!?


やってきました!
さっきの残りの2倍のうちにぃ~のはずが、そのまま続行で
さらにドロ2倍もかけてもらぃ~~~~~

どんな 形してるの~?
なんて会話して移動してたら!!!!

出ッ てェ るゥ ーーー!!
100227_01.png

つっかもぉぜ!ドラゴンボォル!!!!

歌ってしまったがなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




さ ら に !!!

デュナス? 秋ナス?

にゃもさんが召集かけてくれたら
なんか コア行く前のグループさんが、来てくれるとヵ!

コアってなんだよ、コアってぇぇえええ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



100227_04.png


←↓で 1人で待機しているという、またこれ ラクラクなクリアでいいんですヵ><
しかも テポまでもらうという有様(:;´.(Θ).`;:)





まさに 天使だy!!!

100227_03.png
この笑顔は ヤバイぜ、まったくぅΣ(‘ω‘ ;* )




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そしてその続きのクエ へ 参ります。

手伝って~という お声に即効 来て下さる
むらさん みどりの人
浪花さん パンツさん
*七さん

100227_011.png


2回のドロ2 でも 出なかったわけでありますが
夜も遅く アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!




→ ツーショット 萌え(*‘ω‘ *)
ニワトリもつっつきあってる、双子っぷり、
100228_04.png


パンツさんは 貰ってすぐに ニワトリ捨てたwwwwそうなんで
もう1回貰いに行くというので、私、まだだったもんでww
もらいにいくw
100228_07.png

このあと ひな祭り忍耐の 話になり・・・
まだメインで行ってなかったので、パンツさんの後を追うと・・・・


私が 追尾されることに!!!!!!!

初めてでした(*´ω`*)
意外とスムーズにいけますた (  ゚,_ゝ゚)
ま、証拠SSないので、嘘かと思われますが( ゚Д゚)






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そんなとこに立たれたら 不気味なんですけど(ρε;)

100228_09.png
クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
早くいろんな所に行って見たいわ♪みんなと時間が合わないのも残念でしかたがない(>_<)
2010年03月01日(Mon) 11:19
No title
編集
はにーさん楽しそうでなによりwヾ(o゚ω゚o)ノ゙
上空クエ品だそうぜ!!!!
2010年03月01日(Mon) 11:30
編集
デュナスとか余裕だろ・・・






で、デュナスって何?
2010年03月02日(Tue) 00:11
No title
編集
v-22まなたん
わかる、わかるわ、その気持ちぃいいい
メイポ始めた最初に3年くらいは夜には まーったくINできなかった
私ですからねぇ(´_`。)
まなたんの旦那さんが12時くらいに帰ってくる日なら遊べるけどもww
悪いけど、遅くでいいよwみたいなwwwごめ(゚Д゚;)


v-22にゃもさん
Σ(‘ω‘ ;* )にゃもさん、うほほーーい!
にゃもさんの行動力ってホントすばらしぃ~ヽ( ´¬`)ノ
楽しめてるのは、にゃもさんをはじめ、みんなのおかげぇ(*嬉*◎O艸<).+゜★


v-22
ん、そうなんだー余裕なんだー
へぇへぇーへぇーー

デュナス様は、私、チラ見しただけですからぁ(  ゚,_ゝ゚)

何って、私も知らんがな(゚∈゚*)


2010年03月03日(Wed) 09:04












非公開コメントにする
