HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 知らなかった!TOPMapleStory ≫ 知らなかった!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

知らなかった!

アラン。

ジョイパでコマンド入力が!!

できるようになってるーーー∑(O_O)


え、知ってるって?

いや、昨日 アランやってて、たまたま 勝手に発動したんですよ(´Д`。)
ビビったねーーーーー。

いやぁーもうラクだよ、らーくらーくー

でもしかし、JoyToKey は 弓なもんで DL はしたいんですけどねぇ・・・



そんなアランで 今回できた 新たな 美容師にご対面してきた!
100301_01.png

きのこ みたいな 顔の 王子だな、おい。
プリンスって、アリアントにも いなかった?NPC
違ったっけ?まぁ いーや!





100301_02.png

アンビション って 言われたって どないなもんか!





サーファーかよ!!!!
100301_03.png
いや、それ スノボです、すのぼー^^
バンクーバーのショーンなんとか(ヲイ)ちょうどリアルタイムで見てたけど
なに、あの人、やべー、ありえねぇーー






うん、イケメン に なったね
100301_04.png

いつも やるとき、ロングを期待するのだけどなぁ・・・

まー ハゲなくて ヨカッタYO!






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ちょっと久々に パチ放置・・・・。


やたらパチ屋にレンジャー多いな~って思ってたらもらえるわけですね
100227_06.png




いや、ちょっと・・・

ノーアバ とさして かわりない このスタイル
どうゆうことですヵ( ゚Д゚)
100227_05.png


どうせなら、お面(?)帽子がヨカッタよ


(昔は イエロー 被ってたコトもありましたけども)



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



そしてぇ~~!
時間の欠片とか花見チェアとか売ったおかげで GET(*′艸`)
100301_08.png

数時間の お命でした、ありがとう・・・
でも嬉しさのあまり? 神社を 無駄に走ったのは言うまでもない・・・





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


人気88まで 足りないので 人気もらえるクエをするはずが
なんか かたっぱしから クエをやる始末。
ダメだなぁー
やり始めると、アカン(の´`の)
この子、別にクエスペする必要ないんだけどもなぁ

タダイマ クエスペ 3キャラ どーん!

めんどくさい 米300個とかもやってしまってwwwww

そしたら 麻那たん 手伝いに来てくれたwwwww
100303_0002.png











★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


We Are POLYSICS
100303_0001.png

いえ、むらさん 素顔だったんですけども 晒していいものかとwww
目隠ししたら POLYSICS みたい・・・




MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
録られてた(笑)髪型変わってたのね~気づかなかったよ( ̄▽ ̄;)
2010年03月04日(Thu) 11:19
No title
編集
コメント欄が見当たらなくて、拍手コメに・・・orz

酒をのみながら、あたりめをたべてますw

えぇ・・・

酔っ払い特有のカラミですwww
からむ相手がいないので、ハニsのブログで発散w
なんて迷惑なヤツでしょうねww

ごめんなさーいщ(´Д`щ)
2010年03月06日(Sat) 03:22
お返事遅くなりましたん(゚Д゚;)
編集
2日ほど、家をあけておりましたっとw

v-22まなたん
ふふふふー
撮りますとも、撮りますよぉ=?ww
ほんと、ありがとうw
30分で終わらないものw

そうなのよね、帽子やお面で何にも見えないという・・・
だから、ロングがヨカった(´Д`。)


v-22亀ちゃんww
ぐっもーーーーにん!!!
まぁ、これ書いてるのは朝なので、とーっても素ですよ、素。
いや、いつもシラフですぅううう(*ノ∀`*) アッハ


そんな亀ちゃんが 好きだぁーーーー^-^ (意味不wwww

そう、シラフでもわけらわからん私だぁーーー
カラミづらい(*≧ε≦*)ノ
2010年03月07日(Sun) 11:02












非公開コメントにする
