HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ またまたドラゴンTOPMapleStory ≫ またまたドラゴン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたドラゴン

我が家にもフレッツ光がやってきた(  ̄ー ̄)
前はヤッホーbbやったんだけどもね

前よりは速くなったらしいです

そそ、そのフレッツのCM
アレが流れるたび、ウチのつばさは笑顔になりまする

あのアップの笑顔がいいのかしらね?
ぁ、ママと間違えてるのかしらね?(ナンダ


┐(´д`)┌ ヤレヤレ

またドラゴン行ってきたですよ





ぁ、その前にペンギンのクレーンからドロしたょ
070314-1.jpg






は~いドラゴン!
070314-2.jpg





この気絶がウザイですね(´・ェ・`)
070314-3.jpg






今回は他chもいなくて・・・ケンタ行きますた


今日、何回目ですか!!!!
070314-4.jpg


ドラゴンでもタヒ、ケンタでも2回?3回!!?
あと少しやのになっかなかレベあがんなかったわ(´・ェ・`)




201ゲットしておちましたん
070314-5.jpg













久々の鞠夜んだな竹ヤリでバスターかますw
070315-2.jpg









SDTじゃないけど、けっこー出るのね・・・
桃ゴマはないけどね・・・・・・(  ̄ー ̄)
070315-3.jpg













マリ㌧・・・アンタかっこいいぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
070315-4.jpg

ぁ、久々に髪型ランダモしたーら、ローズマリー・・・

Comment

編集
髪型違う!!
と思ったらランダムかぁ~~w
怖くてやったことないww

最近はリプレ狩りですか?w
2007年03月15日(Thu) 12:55
編集
2Mくらいかけて、ねば液1000個買ったのに、、w
ちょー大赤字だぜ(。´Д⊂)
まぁ元々元とれるなんて思ってなかったけどw
ピーチもらえるとこまでは運はいいんやけどなぁ。。
2007年03月16日(Fri) 09:02
レス
編集
【ゆんちゃん】
そっそ~。
いつしかランダモでしか変えてないことに気づいた・・・・
と、ゆ~か、最初のオレンジ(氷魔)だけかな
選んでかえたの・・・・
選んで変えた顔なのにネタだといわれるのはなーぜー

はいw最近、リプレw
ルディより背景が明るいのでいいです(  ̄ー ̄)

【まりあちゃん】
な~2mくらい、チョロイもんでソーーーー!!
5キャラやってピーチは2回しか出なかったもの(TдT)
もう1キャラで狙ってちょうだいょ!!!!!!!
そして桃ゴマおくれ(´・ェ・`) ワハハハハ
2007年03月16日(Fri) 13:40
編集
はにちゃゎ何の髪型でも似合うね♪

かわゆすかわゆすw
2007年03月17日(Sat) 09:18
レス
編集
水滴ちゃんは、癒しだなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
2007年03月19日(Mon) 13:19
編集
ドラゴン゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
ぁれ、SDTだったのに何も出なくて赤字だtto(`ω´*)o

ローズマリー・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

何でも似合う(●σoдO)σyo♪
2007年03月19日(Mon) 13:22
レス
編集
ぉ~っと!入れ違いでヵるちゃんだぁああああw

ドラゴンはユニコ狙いで行ったらしい(アフロ
まぁ、そんな簡単に出てたら世話ナイねー

ヵるちゃなら、あっとゆう間に倒しちゃうんだろうなぁ|д゚)

ローズマリーはむか~し、やってみたい髪型やったけど、まさかランダモで来るとはなぁ・・・・
またpがあれば変えますぜ!!!!!
2007年03月19日(Mon) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

