HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ I’m Back!!TOPMapleStory ≫ I’m Back!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I’m Back!!

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
そしてご無沙汰しておりますです、ですです。
ようやく復帰致しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

っとっとっと、コメもありがとうございますぅううう><

Mさんには驚いた、あー驚いた(*゚ロ゚)ハッ!!
ここぞという時に現れる、なんてまぁ、女神様のMですか?
ミステリアスなMですか?(*´Д`)

Nさんも出現!Σ(´゚ω゚` )←イニシャルにする必要ナシ
リンクヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私も貼り付けておきますですよ~~~~
てヵ、やろうとしてたところで、INできずだったので( ;∀;) カナシイナー
と、思ったら今は改装中でした(*‘ω‘ *)ィャン


さて、帰って来てすぐに、もう期間限定のモノが押し迫っていたので
サクっとやろうと行って来ましたぁあああああ





土曜やったので るまちゃん まなたん がいて
何やらグループでないといけないとのことで、手伝ってもらいました(*´∀`*)

まず、玉集めだそうで
100424_0001.png
春クエというものがあり、カサンドラからドロ2倍(30分)をかけてもらい

見事30分で5個が出ました。

出にくいと聞いていたのですけども とっても運がよかったぁ(>艸<○)


るまちゃんがサクっと倒してくれたので~~~~っと(´,_ゝ`)
100424_0005.png


無事にGETv(。・ω・。)ィェィ♪
100424_0007.png


標準だそうで。
100424_0013.png



アシュラ退治のクエで 1回だけ もらえる 混沌の書。
100424_0011.png
交換不可だし、貼るでしょーよ?











10%の確率ってナニよ

100424_0015.png





と、とにかく玉集めよヾ(。`Д´。)ノ

次は30分2回で 5個(;´Д`)しんど。

まなぴぃ が玉たくさん持ってるので、同行してもらったところ
途中で ちびちゃんが 帰って来たので、放置にヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ありがとう まなぴぃ

ごめんよ まなぴぃ(´;ω;`)ウッ
100424_0017.png



犠牲もありましたが、無事出まして (時間の欠片なんかも出るのですね)
100424_0019.png


しかし、気になる、アシュラの子供の人形みたいなの。。。
動き出しそうです(*´д`)ヤダァ!!!


100424_0021.png


うへぇΣ( ̄□ ̄;)
よりにも よって 

DEX11 て (●´・ω・`)





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

日を改めてなんと最終日!!!!!!

間に合うかわからんけど 玉だけ集めていたら


I'm Back!!!!!

100426_0005.png

同じように 最近 戻って来た ちゃびんww

ちゃびんどんと まなたんが 玉集めしてくれてて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
無事に、標準ゲットできましたぁあああああああ

(TдT) アリガトウ


そのあと ビサってきたわけですけども
100426_0011.png



なんか、 この タコのせいで ←←

2段階 押せないらしくwwwwwww

まなたんと私、 死亡 (  ゚,_ゝ゚)






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そして、今回のパッチw

モンスターレイド。

無駄に長い名前の勲章だ( ゚Д゚)
100428_0001.png





はま氏が忘却4で狩りしているのでまだ999匹、終わってないので
便乗させてもらうことに(。-∀-)ニヒッ
100428_0013.png

ジュピのおっさん、目がキラキラでいてやがる!!!!(○`ε´○)

この おっさんに言われてるかと思うと 何を偉そうに!(´゜∀゜`)


はい、うっかり、アイスで行ってしまい、死亡ですわ、そらぁ、ええ。
100428_0015.png


HP4.5k の ところに 被ダメ 4.3k ってね、ウン。
アイス2k で 手動で やってはいるけどw

油断するとミスるんですねぇ、ええ。

後悔とかは被3.5k だったので(ノ I `。)
行けるかと思いきや、なめてました。

まぁ、コレで耐えれることは わかったし、地味に行こうっと。







★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



あぁ、1ヶ月 INできなかったので ひよこさんを堪能できませんでした( ;∀;) カナシイナー

アバも微妙に切れている有様・・・・
100424_0009.png


この弓、カッコイイけど、ちょうど アゴのラインに線?入るのでキライ。


考えるの面倒だったので イベント欄の トマトに決定(いい加減だー
100426_0001.png
なにげに、カブリモノ、帽子 は この髪型で 初(*´∀`*)



なかなか イケルじゃないか(自画自賛)

また、赤ですけど(・ε・`*) ...

















サイヤ人 コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

100428_0003.png


MapleStory | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
アハーン(*´Д`)ノおかえりんこwww

遅番なのでメイポINしてない亀ですが・・・
阿修羅って今月までなの??
なにそのサイヤ人!

ってナ感じでまだパッチもすんでないと言う始末・・

ですがねぇ~・・
ハニsw


(●´∀`)ノオカエリー♪←しつこいw

またブログ楽しみにしてまっせwww

2010年04月29日(Thu) 23:22
編集
ハニちゃんの為なら死んでもええよ。(笑)麻那ぴぃは命中が低すぎる( ̄▽ ̄;) 間に合って良かったな~(笑)
2010年04月30日(Fri) 10:50
No title
編集
亀ちゃん
ただいまんぼーーーーーーwwww
アシュラ終わってしまったよぉおお(もう知ってるか・・・・
もう少し、行きたかったわこれww

サイヤ人は、始まったばっかなので何回でも行けますよぉヽ( ´¬`)ノ
弱すぎて一瞬で終わりますけどもね(  ゚,_ゝ゚)
サイヤ人に反応してくれる亀ちゃんが好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

私もこれで見に行けるのねぇ~ん
って携帯から見たらいいんだけどもwwwww


まなたん
2回も、いや3回かww
ありがとねぇええええええ
最終日でも間にあって、ほんとにありがたい(ノ I `。)
期間限定で、jkmよりイイ兜なんて
そりゃーゲットしとかな、損だものねぇΣ(´`;の)
2010年04月30日(Fri) 11:13
No title
編集
あら、暇だから記憶たどってグルグル回ってたらハニーcの所にたどり着いたわ!(棒読み

元気そうでなによりです(´ω`)
私も元気です(´ω`)
メイポ久々にINしたら雲晴れ追放されてるの今日知ったわ(´・ω・`)

またそのうち会えるかなーとか思いつつ、覗いたついでの足跡でした(≧▽≦)ノミ
2010年05月06日(Thu) 22:00
No title
編集
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2010年05月09日(Sun) 21:18
No title
編集
◆しあさま!
しあさまぁああ(>艸<○)
コメありがとう!!!!
違うのよ、あれ!
ブログ閉鎖中やから連絡手段がなかったのだけど
アレは事件がありましてな、晴れ太郎、
誰でもINできたじゃん?
勝手にINされて、副マス以外、追放されてて
晴れ太郎も削除されてて、装備とかも色々盗られたっぽいんだよね。。。

と、このコメ返を見て下さることを願うぅううう><
なんなら、トモロクおくれぇえええ(の´`の)

ん、私がおくっとおこうか(´,_ゝ`)



◆ちゃびん
なんか通ったわね・・・・
2010年05月11日(Tue) 12:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月16日(Sun) 06:40
No title
編集
12じくらいからまたくりむぞんやるんだけどぉ
くるぅ!?
2010年05月16日(Sun) 10:17
編集
晴れ太郎そんなことになってたのか・・・
2010年05月24日(Mon) 03:43












非公開コメントにする
