HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ はにまると鬼畜な仲間たちTOP結婚式 ≫ はにまると鬼畜な仲間たち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はにまると鬼畜な仲間たち

お久しぶりですねー
広告出てますねー

なんか、いっちょまえに?仕事と言ってもバイトですが
始めたもので、けど短時間だったりするので時間はあるんですけどー
SSは地味に撮っていたけども、貯まりすぎたので載せませんΣ(´゚ω゚` )ええ!

かいつまんで載せてきます(  ゚,_ゝ゚)




あれ、これはなんか日付みたらGW明けでしたwww
いつの話だよぉおおおおお
仕事が決まる前のことでしたなw

突発で始まる、コナソさんイベ(ぇ?
日曜固定ホンテの後に、気ままに?流れで??始まるらしい???←どんだけハテナw

クリムゾンウッド討伐

滅多に行けるものでもないので、即OKで参加させて頂きましたヽ( ´¬`)ノ
100509_0001.png
  ↑↑このイス、 ( ゚Д゚)ホシィー


毎度、無知で行くもので、コナさに教えてもらいながら進むwww
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
100509_0007.png
これ、何の効果なんだろwww
みんなの表情がかわって、なんか色々ついてたwww
100509_0009.png


しかし、残念ながら、ここでタイムアウト(p・Д・;)
100509_0015.png
なにやら、魔の迷路の抜け方がわからずに、終わってしまいました(゚Д゚;)


また機会があれば行きたいけども日曜は最近、バイトになりましたil||li(つд-。)il||li




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


先月の期間限定イベント。
レベルアップすれば、もらえるクエねー。

100512_0017.png



私、たいがい運もないんで、期待ぜずにクリックー


∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


100512_0019.png

なんか すごいの出たwwwwwww



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そしてそして モンスターレイド。

100518_0001.png

叫んでる人、いたけど、うん、私もほしーんです。

弓で行くとソロで1回100ポイントで合計3000ポイントだから30回でクリアw


30回なら誰かと一緒に行けばいいじゃん(。-∀-)

と、軽く思っていたわけなんですが!!!!

試しに、まなたん(氷魔)とグループで行ってみた(´,_ゝ`)
そしたら、ちょうどギルメン、りんごちゃん(聖)、かのんちゃん(聖)もいて
100522_0001.png


グループですと、1回 20ポイント


え、なに、少なすぎない!!!!!??


あげくwwwwwww
100522_0003.png







それを知らずに、81から90まで 頑張ってレベあげしてました(の´`の)
100519_0001.png




けど、90なったら 一緒してくれるという約束をしてしまった Mr.ハマー



150回も付き合ってくれるという、まさに 鬼畜!!!!!!!!!



はにまるさんと 鬼畜 奇特な仲間たち


100524_0003.png


100524_0009.png



100524_0007.png



あぁああああ、まなたんが私のキャラでINしてくれて、一緒してくれたSSがない!

そして亀ちゃんもお付き合いしてくれたのに、ない!!!!!


みんなみんなみんな ありがとうございましたぁああああああああ



おかげで、無事に、2段階を獲得できました(ρε;)

最近、ナイトが楽しくなってきてるので、育てたい所存でアリマス!







★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



さて、今回のぱっち。

セカンドウェディングですか。


はい、流行が好きなはにまるこ。

いくでしょ?やるでしょうよ?



『 INしないと ドたま かち割るぞ、ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! 』

という、呼びかけで 呼び出したぞ(´,_ゝ`)ぷ


一部 フィクションです┐(´ー)┌フッ



100530_0011.png




ちょうど、るまちゃんはクリムゾンだったのだけど叫んでくれましたw
100530_0013.png

コナさnもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



ココにイスがあるから、座ってみようとしたら、怒られた( ゚Д゚)
100530_0025.png



今回のイスは こんな感じー
100530_0047.png



出てみて ビックりΣ(っ゚Д゚;)っ

中だけなのかと思いきや、どうやら指輪のエフェクトらしい(゚Д゚;)
100530_0053.png


で、デカすぎる・・・・・・










どっちがホンモノの ジェイ なんだー 


・・・・・・・
100530_0059.png

結婚式 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
改めて レイド おめw
銀婚式もおめでとうw いいのー らぶらぶでw
麻那もそのうちw らぶらぶかどうかは謎!(-_-;)w
2010年06月01日(Tue) 15:58
No title
編集
やほやほw

バイト頑張ってるみたいじゃないの?ん??どうなんだい?(←何様w

レイドおめw
銀婚式、亀もやらねばなるめいw

まぁ・・・
今はレベ上げも大切wwww


あ!
時間の石?
いいなぁwおめ!!(*´▽`*)
2010年06月01日(Tue) 17:25
No title
編集
とりま
改めてレイド勲章才×τ〃㌧(*゚∀`)ノ⌒<※
150回は正に鬼畜だった( ´,_ゝ`)

あと時間の石もおめっとwいいなぁヽ(`Д´)ノ

ついでに銀婚式もおめっとー
何あのめっさ派手なエフェクト・・・
逆に二人近寄りづれぇ。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

夫婦には適度な距離感が大事ということですね。
さすがネクソン。オワタヽ(゜▽゜)ノ
2010年06月01日(Tue) 19:38
No title
編集
v-22まなたん
3人もいるとは、だったよねぇー
かわりにINしてくれたのが、かなり、きいてますよ!
あれなかったら、終わってる( ゚Д゚)
ほんっとヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

愛はゆっくり育てるものですよ(ナニwww


v-22ナナシちゃん
って、亀ちゃん!!wwwww
バイトは数年ぶりやから、ちと楽しいよ(´,_ゝ`)ぷ
けど、おばちゃん多いけど(爆笑w

亀ちゃんも今年は、ねぇ、ねえ(*´ω`*)www
リアル結婚式に行きたいです(ヲイ


おめありぃw
昼間のお相手してねwwww


v-22ハマー
いっやぁwww
ホンマ、来てみてビックリだったよね、なんであんなグルとの差がww
まぁ、グルで簡単に取れてしまっては、そりゃあのぉ・・・・・
もう、ハマーには、ハマーには!!!!!!



ええ、これからも鬼畜にお世話になるから(  ゚,_ゝ゚)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

こないだのアシュラといい、ソロでは厳しいイベが増えたように思いますなw
ま、そこがネトゲのいいところなのでしょうけども(  ゚,_ゝ゚)


あのエフェクト、逆に周りが引くよね、絶対(´・ω・`)
まーうちらは二人揃うことが、ほぼナイから大丈夫だ(なにがw
2010年06月02日(Wed) 11:37
No title
編集
INしても会えない詩亜子ですよ。
何故ですか・・・ちょっと悲しいですよ(´・ω・`)

週1~2しか入ってませんが何か?( ゚Д゚)

(ノω`*)ペチ
サクもザクも買っても無駄だったなぁ(´・ω・`)
ハニちゃんはLv上がるのサクサクでウラヤマスィ(´-ω-`)
ま、そのうち会ったらお話しましょーなのです(*´ω`)ノ
2010年06月06日(Sun) 12:30
編集
おめ(´・ω・`)

そういえば新しく大規模アップデートあった?(それすら知らない

まだエラー頻発するかなあ
気が向いたらログインしてみようと思います
エラー頻発のままだったらバトメ実装までぐったりしてるね^p^
2010年06月06日(Sun) 20:32
コメ返。
編集
v-22しあさまー
いや、ほんと、ちゃんとロクいってるのーーー!?
と思うくらいね(  ゚,_ゝ゚)
てか、何時くらいにINしてるんだろかwww
今はクリスタルがあるため夕方はほぼいますけども(*ノ∀`*)

ん、あがってるのはナイトであって、弓はまーーったく上がってませんから( ゚Д゚)
てーか、何レベなのよぉ、なんなのよぉ~~(なぜ切れキャラww
うん、きっと、そのうち会えるんだ、そうだ、そうに違いない(  ゚,_ゝ゚)


v-22た。
エラーは出るんじゃね?( ゚Д゚)
とりま、エヴァン、そろそろですかねぇ・・・・

復帰は年末年始あたりですヵ・・・・・
わたし、おばあちゃんになってるじゃない(●´・ω・`)
2010年06月09日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
