HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 英雄職TOPMapleStory ≫ 英雄職


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

英雄職

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
そしてまたもやご無沙汰(*´ω`*)

土日はみっちりバイトしてるためクタクタ(;´Д`)
飲食店だけにぃー土日は、しんどー。

さて、前回のイベント結果でございます。
ええ、クリスタル~ヽ( ´¬`)ノ


【結果】
MH30  1冊
MH20  2冊
ジェネ30 1冊
イス3種類(ゴレム・恐竜・ピグ)



ミスったwwwww
無駄にイス3種類(´ρ`)

で、なぜか取る予定のなかったジェネ30

なんでかってぇ~と、クリスタルでオレンジ起動してて

「あ~そういやぁ Aレイ30 貼ってないやぁ~」

よし、貼っておこー

ペタ 失敗  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁ、もう1冊あるし、ぺタ☆成功!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

よし、もう振ってしまおう

あれ?20のまんまだぞ?ん???ん??






工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




MH20 貼ってたよ(●´・ω・`)


はい、そうです、クリスタルでゲットしてたの

すーっかり忘れてた始末・・・・・


結局・・・・・



*MH30→ 弓☆成功
*MH20→ 聖☆成功
*ジェネ30→聖☆成功

*MH20 将来のヒーロー用



こうなりゃ、ヤケです。

オレンジ、MH20 ジェネ30 MAXするまで あげることにしますヾ(。`Д´。)ノ
どうせなら160目標です(´゜∀゜`)
なにしてんだか・・・・・


そんな中、ナイトでビサ feat.コン

100612_0013.png

2段階、バハまかせぇ(*´ω`*)

なんてね、Aレイで押せちゃうんですけども、それ見たばっかりに
Aレイをあげようって思ったんだこれ



あぁ、コンのせいか! *注1




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


もう、マッタリあげるとかいうてた、誰かさん
100615_0003.png

ハゲの何者でもナイわよね

ほら、本人も ハゲ! で アリガトウ っていうてるし(´ρ`)



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

そういえば 全身鎧を作ってなかった私┐(´ー)┌

というのも今、着用のがSTR強化のヤツだったんです。
弓、装備するためにね。

でもいまや、ソレなくても他の補正で成り立ってしまって、あ、そろそろお着替えじゃん
みたいな(気づくのおっせー)


で、作ってみたけど見事


1回目  破壊(´;ω;`)ウッ

泣ける、マジ泣ける。。。。。




って泣いてたら、ポロっと上級クリスタル(敏捷と力) くれた人がいた。
あと1個のカケラと(p・Д・;)アセアセ


まなたんにも 結晶2 をもらい(*´ω`*)


いざ、参る!
100627_0005.png



はーい できあがりぃいいいい
100627_0015.png


イカス、王子様、白タイツできたよ(ノ I `。)





さっきは文句言うて悪かった(ρε;) *注1参照
100627_0013.png


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


さぁて、今回の予告!!!!!

英雄職、第2の職が実装か!

と、思ってたら2つ同時なんですね!

私はデュアルブレイド、実装されたらやろうと思っていたのでビックリだ(;´Д`)

今回、魔は やらないつもりだったんですけども忙しくなりそうですなぁ。

んーしかし、何も装備ねぇや(´,_ゝ`)

日和さん、助けて( ´∀`)


MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
(^ω^;)

私もちょっとやるかもしれない
だから貸せないぜ!

まあどちらにせよ低レベル帯装備はあまりないです
あと今メインのキャラとIN時間帯晒してください^p^
2010年07月01日(Thu) 20:17
編集
やっぱり言ってくれれば貸すかもしれん
アバとサクチケ代考えたらやる気なくなってきた

まあ低レベル帯はLUKガウンぐらいしかないけど( ^ω^)ニコッ
LUKイヤはあるけどDEXイヤ持ってるだろうしね・・・

武器は龍天かバキド装備ぐらいまでいかないと貸す価値あるやつないです
貸せるとしてもペトボぐらいかなあ・・・
盾使えたら攻撃盾貸せたんだけどね!

まあそういうことです連コメスマソ
2010年07月01日(Thu) 22:00
編集
お洋服おめでとう♪うんうん、忙しくなりそうだよね~(笑)またメインは出来ないだろうし、もう誰がメインかわからなくなりそうですσ(・_・ )友録おくりっこしようね♪
2010年07月01日(Thu) 22:07
No title
編集
◆たーさん◆
いやww装備貸してとかじゃなくてアドバイス的な意味でww
そもそもDEX装備だけでイケルんだろうかと思ってね・・・
やはりLUK装備いるわよね(´;ω;`)
てか、イラスト見る限り、二刀流なのですか?
なにげにラヴァナイフこないだドロしたけど、いらなさげねぇ。
そこまでレベあげれるのかも問題だがww
斬を30くらいで断念している私に(´ρ`)
ペトボ欲しいね、自力ドロするか( ゚Д゚)


◆まなたん◆
またキラキラに新職、増殖かなぁ~
てか、空きあるのかなぁ(´,_ゝ`)
ま、私はアランと入れ替えしてもらってもいいけど(*´ω`*)

エヴァンはドラゴン乗りたいから やってはみたいけどぉ。。。
まぁ、それも実装されて、やらざるを得なければやるけどwwww


あぁ、IN時間はですね、土日は夕方。。。
元気だったらINします(;´Д`)
マジお疲れ状態・・・・
あとは夜は不定期に22時くらいからいるかもしれない。


2010年07月03日(Sat) 09:04
No title
編集
王子服、亀もほしいw

最近、INしても面白くなくてねぇ・・・

次の職に期待しますかw
亀海賊はもう少しで120になりますw
倉庫いきですねwwwハイw

2010年07月04日(Sun) 14:40
No title
編集
たてつづけに、コメw
だって・・・名前がなかったんだもん(;´Д`)

名無しはいや☆
2010年07月04日(Sun) 14:41
No title
編集
おまえってやつは俺がいないと本当になにm(ry

バイトおつかれさんです



うどーーーーーーーーん
2010年07月04日(Sun) 22:02
No title
編集
v-22亀ちゃん
ナナシでも、わかるよー(あたりまえかwwwww

どうしたのだー!倦怠期かぁああああ(ぇwww
てかシグナス120(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
って、なってるよね?ww

いま何気にに忙しそうやけども
落ち着いたら、あそびましょーーよーー
新職はじまるしー
またmcとか幽霊船とか、そのあたりでもぉ(´,_ゝ`)
しばらく投げメインなのかな?(>艸<○)


v-22(ω)
ミラクルでしたね、ええ(ナニ
とりあえずー

全部60貼ることにしますから、
まず1枚成功(´,_ゝ`)


エンさん、引退したの?(-ι_- )
2010年07月08日(Thu) 17:05












非公開コメントにする
