HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ DBTOPMapleStory ≫ DB


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DB

アンジェリーナ・ジョリーです、こんにちは(*‘ω‘ *)


アンジーと呼んで。:*:・(*´ω`pq゛




[壁]ロ゜)ハッ!




暑さでアタマがイカれますわよねー
って、ちゃうちゃう!
7月中旬、ちょうど新職が実装されたあたり、またしても
リア事情、立て込み(?)取り込み中でして(´・ω・`;)
また8月の予定もどうなるのかわからないのでありますが
それはそれ!?
廃人な アンジー はにまるこ。
できる限りはINしたいと思っております←張り切るところ間違ってる

またINしなくなったら、ヤバい んだと、頭の片隅にでも置いてもらえてると
幸いです(*ノ∀`*)




そんなわけで新職前のある日。
100702_0007.png


怪しいオッサンが まなたんを狙い中でしたけど
タ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)イホ━━━!!!
100702_0013.png



こちらは、新しいキャラ(投)作っていた 亀ちゃん。
なんとタイムリーにも、カード集めでBP狩っていた私。
雷ドロったんで プレゼントしに行った(*´ω`*)
100706_0001.png




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


何度か上空クエは沢山の方に手伝ってもらっていたけど
クエ品がまったくドロせずで(´Д`。)

Mr.ハマーが手伝ってくれるというので、行ってみることにヾ(*`Д´)ノ
てか、拾った時に音も、目印もなくて、いつの間にか拾っていて
NPCがクリアの噴出しで気づいた始末(;゜ロ゜)
100707_0005.png


突然の呼びかけですぐに集まって下さった連合の皆様( ;∀;)
100708_0007.png

パンツさん、つえェェェΣ(○A○)ェェェ


INした直後に即効、来てくれた みどりさん。
200ゲットんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
100708_0011.png



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そしてしばらくINできてなく、新職、出遅れた アンジーです(まだ言う
てか、アンジー、私と同い年なのよ∑(゚ω゚ノ)ノ
ブラピ大好きです(ノ I `。)
でもジョニーも好きです、ミーハーです(*ノ∀`*)
あー うらやましぃ(  ゚,_ゝ゚)


あ、話、脱線しすぎ



さてっと、そうです、新職!


エヴァンだけやったら、エヴァンやってたのか。。。どうなのか?
デュアルブレイドは、実装されたら、やろうと思っていたので
こんな早くになるとは思っておらず、装備やら武器やら何もないのですけど
作ってみて、どうせなら キノコ城のペペキング討伐 行ってみたかったので
やってきましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
100722_0003.png



ついでに、勲章もゲットすべくー
大臣のカードは絶対にドロするものなのかな?
100722_0007.png


MCも行って参りました(。ノε`。)
100724_0006.png
リックちゃん、シャナ?
ちなみに、私もコレ、そのランダムですけども・・・・
なんていう ヘアスタイル名なのでしょうかね。


あとは、カニングスクエア。
新しいMAPですけどもLv50までしか入れないのかな?
それともクエが受けれるのが50までなのか?
まぁ、どっちもでもイイですが、クエやらないとすまない、アンジー(何回目!


何か倒してこいと、言われ、強いのかと思いきや、そうでもなく(´ρ`)
100726_0005.png


そこそこの経験値も もらったし( ´∀`)
100726_0001.png


なんか結婚式に呼ばれたわ( ゚Д゚)
100726_0009.png






リックちゃんが人気の話をしていたので、私も( ゚Д゚)ホシィ と便乗したら
人気上げ祭り開催w(°0°)w オォー

100727_0003.png



コレ一部なんですけど 途中、パンツさんの友とかもわんさか来ていただいてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

POP 12→90(だったっけ?)

まで あっちゅーーまに あがった(◎ー◎;)





そんなこんなで、あとはjkm被れるように

レベ上げに励む アンジェリーナをσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

DB たのしぃー从リ ゚д゚ノリ

100727_0001.png

※睡眠不足でーす(  ゚,_ゝ゚)

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
本当に襲われてた!Σ( ̄□ ̄; ね~眠いねー お互い、寝ろてか!Σ( ̄□ ̄;
ぐ~(-_-)zzz
2010年07月30日(Fri) 11:16
No title
編集
ハローw
アンジーwww

亀も今jkmかぶる為に、クエで稼いでますが・・・


やってらんねぇヽ(`д´*)ノ

前提が多すぎる・・・
@55だってさ(;´Д`)ブハ

アンジーに負けずにがんばるわ!
ちなみに亀もアンジー好きですw

あの・・・唇(;´ρ`)ジュルリ
2010年08月04日(Wed) 16:45
No title
編集
俺の上空クエも手伝え
2010年08月08日(Sun) 23:13
No title
編集
◆まなたん◆
オッサンいずこw
最近は起きすぎて~~マジで眠気が来ないと寝れないねwww


◆亀ちゃん◆
亀ちゃんも言うてくれたらアゲアゲ祭りしますぇ~~
私だけで15はあげれるし~
さらに人のID勝手にINするので(←えええw
15はいたはずだから合計30は稼げるよwwwww

アンジーねw
アンジーというか、アンジーの旦那様が好きだぁあああああ(ヲイ


◆エンタ◆
え?引退なんでしょ?(´ρ`)
2010年08月11日(Wed) 12:28












非公開コメントにする
