HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 160歳TOPMapleStory ≫ 160歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

160歳

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

えと、来月あたりINできなくなりそうな予感。
引越しすると思うしー
そうなるとーネット環境すぐ整わないしー
今月には引越しはぁ。。どうだろ、できるのか、できないのか。
そんな あやふや~~~ な 毎日なんですけども
メイポはガンガンやっている状況。

意味不明でごめんなさいねー

ささ、SS 貼っていきますです。





久々のギルクエですかねw

100801_0001.png


キラキラ では ナイ エン汰 も参加(゜ロ゜)


ネタでも何でもなく、素で イヤしてなかった人(´ρ`)
100801_0007.png


あいかわらず、槍を取ってもどこへ 持って行くのか わからないw
まぁ、聖や賊さん しか行けないとこもあるし
ほぼ、槍も取れるかどうかも、ね ┐(´ー)┌フッ


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


まずは アンジーDB。

100730_0001.png
 
昼間はお子様いるもんで mc2 は避けているため狩り。
このレベでホムンクルー狩れちゃうDB、いいですね( ´∀`)
早い人は50以下で行ってるようですが(|| ゚Д゚)



んで、とりあコインで 指輪1個と ネク欲しかったので550個まで目標達成b
100803_0001.png

上の3つのETCは クエ・・・・・・。
DBでも ちょこちょこ クエしている私・・・・(  ゚,_ゝ゚)

ネクもグレードアップ2回して終了w
100803_0005.png


一度、連合の ちるっぺs と たまたま一緒になり
2台起動でコイン放置やったんで
二人分 取り放題を 長い時間できたのがおいしかった(>艸<○)


スラッシュストーム・・・4冊連敗中(´Д`。)グスン
100805_0003.png




まなたんから宅配w
100806_0001.png

相場わからんけど、見かけたのは 37m だった(゚Д゚;)

きっと無理なんだろなぁーと クリック。



1発成功!!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


4冊も贈られてきた(( ゜C_゜;))
100808_0001.png



これまた1発成功!!!!


どうやら 贈り物は  が あるから 成功するらしぃ ??????


まなたん、ハマー ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



ケンタのダンスー おもしろー DB(。ノε`。)
100810_0023.png





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



メインは と、言いますと・・・・・アバナシで行動している。。。
100805_0001.png

パンツさんが リックちゃんのjkm前提やるというので

 集めを ハマーと3人で行くことに。

そのあと、空きがあるようなんで ハマーのエヴァンスキル ゲットすべく決行。
無事、スキル出たようで、これで全部揃ったらしぃい( ゚Д゚)おめ。




最近、夜にいるもんで、トウキョウに誘ってもらえることが増えましたw
というより、進めてもらいましたw

魔獣だけのはずが、そのまま 渋ナス!?まで行くことに。

登録だけのはずが、全員参加してくれたっていう・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
100808_0005.png


どっちも、安置で ボーっとしてました。:*:・(*´ω`pq゛




そんなこんなで、やーーーーーっとこさ 160になりましたヽ( ´¬`)ノ
100809_0001.png




いやぁ、すいません、ありがとぉ ごぜーます(。ノε`。)
アンジーです、はい。

いや、アンジーは DB限定だったんだけど(´,_ゝ`)

100809_0003.png

って、最後、おかしなのあるけど(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ





そんな、エロさんも 170でした( ゚Д゚)エロ
100810_0001.png




さぁて、160になったし、DB120!
いけるのかー!?


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そそ、たくさん愛込めてあんの(^_-)-☆ムギュゥゥ 160おめでとう(*^▽^)/
2010年08月11日(Wed) 20:59
No title
編集
いいですねー
僕も学生だった頃の様に思う存分狩りたい。。

あー懐かしい あの頃
2010年08月11日(Wed) 23:19
編集
oi

misu

おい
きのこダブルクリッコしても起動しないぞ
いやまあ再インスコだるいだけなんですけど
2010年08月17日(Tue) 14:28












非公開コメントにする
