HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ しわっすーTOPMapleStory ≫ しわっすー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しわっすー

しゅわっすー

師走ですー

はい、まあ・・・
そうですね、12月INできるかと思っていたけど
これが あなた どうして。
あんまりできてないという現実・・・・。

昼間は教習所に毎日のように通っていますけども。
路上、コワイかなぁと思っていたけど場内より楽しいな、コレ。
クリスマス前までには、卒業できてることを願います( ´-`)†あーみん。

そんなわけで、言うてるまにBIGBANとやらが来たわけですか、そうですか。

ビッグバンと聞いて思い出したのは京都のライヴハウスだった・・・。
今もあるんだろうか。。。

あー、そうだ 
引越し日程も決まりました。
12月28日wwwwww

なんで こんな年末に( ゚Д゚)



ビッグバン前の
2ヶ月振りにINして、始めたことは・・・

101108_0001.png

そうですね、見た目からですよね。
なんかピンク一式になってしまった、、、、




パー仔か(゜ロ゜)


いかん、こんなん書いたら、そう呼ばれる[壁]ロ゜)ハッ!


久々にInしても何からしよう~ってんでー
ふと見ると、バルの皮集めの途中だったことに気づく!!!!


るまちゃに声かけたら、速攻行くこと決定ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ101111_0001.png

みんな皮なんて いらないから 1回で 終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



そのあと、あぷさんの ベルガの登録お手伝い~っと神社で待機してたアプさん。
101111_0003.png



公園までお手伝いしてたら、カード貰ったw
そうだ、またカード集めしないと((*´∀`))ウキャキャ
101111_0009.png



BBのち・・・・

各地のグルクエのLv制限がなくなったので遊びに行って参った。
カニクエから始まり、ルディクエ、オルクエ、毒霧、デビクエ、ロミジュリ。

いっぱいあるなwww
一気にやってきた(´,_ゝ`)
報酬が、たまに書を貰えると嬉しいね、これ( ´∀`)
青い薬とかばっかだけどwwww

どれもボス弱すぎて、っていや、当たり前なんだけどさw
ボスを目にする前に、先に入ってた人がもうやっつけてイナイってゆうw

毒霧は、これは職業によって、きっと変身するキャラ決まってるんだろなww


戦士は、おっさん。。。。。。
101129_0003.png

るまちゃんが、、るまちゃんが・・・・・(>艸<○)←イヤごめん




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


なんつーかねー
ナイト育て始めたじゃない?(育ってないけどね?)
やっぱ戦士いいよねー

上海ハニーvさんが使えたらなぁ~って、
ふと思い起こす時期は周期的にきているわけで
だから、前に少し動かしてたりしてたわけなんだけど
いかんせん、SPじゃないや、APか・・・・
DEXに振りすぎているしサイコロも適当だったしね。

AP振りなおしするにはありえんお金もかかるし~
と、思っていたところに、これ。
101119_0017.png


BBあとになくなるらしいから思い切って買っちゃいました。
101119_0015.png

ナニコレ、ほんと ズルイwwwwwwww

INT装備をエン汰に借りてクリックだけで
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



101121_0001.png

サクっと転職ついでに、jkm忍耐まで 1人でサクサクっとね(>艸<○)
ミスなして1回クリアできた(v^ー°) ノッテルね
でもBBあとの jkm クエとかどうなってるんだろか。



んで、いま期間限定でモンスターがドロする、変身チケット(*′艸`)
嬉しいね、これwサブにはwwww


えい、クリック
101130_0009.png
(なんか昔、ランダムったアタマだな・・・)



そりゃ クリック
101130_0013.png


キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

ナメック星人!!!!!!!



一瞬、このままでいようかと思ったけど、
みどりさん いるしねwwwwwwwww



ガンガンいくぜ
101130_0015.png

あ。あれ(;´Д`)かわいくなってまった

てか、波きゅうと かぶってるwwwww
髪も赤じゃんΣ(‘ω‘ ;* )



てーか、実際のところ、

この顔にしようと思ってたのでラッキーだ(。-∀-)

生まれ変わりの上海ハニーvジュニアは大事に育てたいかなぁ~

なにせ、鉾、槍、関係なくなったから何かラクっぽいぞ~~~v(。・ω・。)
って、上海さん、純槍だったんだけどwww


アバなしだと 顔は関係ナイんだけどさ(  ゚,_ゝ゚)
101130_0017.png


でも ワイルドハンターが気になったりして(。ノε`。)ンププ
MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ランダム!!
前の亀と顔&髪型が一緒!!
今の亀は黒人です・・・

黒率が高すぎる・・・

しかも・・・はにsランダム可愛い(;´Д`)
亀なんて!
亀なんて!!

ランダムしすぎて、かわいい基準が分からなくなりましたw

2010年12月05日(Sun) 13:55
編集
俺のモチベ乙。

御用の際はお手元のボタンで及びくださいませ~
2010年12月05日(Sun) 23:23
編集
なかなか会えないね~(>_<)ランダムチケット最後の可愛いじゃないの!うちも写メ取っておけばよかったな(笑)まあ変身するつもりはなかったのに、クリックしちゃったんだけどね(・∀・)
2010年12月05日(Sun) 23:23












非公開コメントにする
