HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ホーンテイル討伐隊TOPホーンテイル ≫ ホーンテイル討伐隊

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホーンテイル討伐隊

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日、ホーンテイル参加してきました┌|*゚o゚|┘ウホウホ

今日はその主催者様が これから固定でされるべく
ブログもUPされたのでリンク貼っておきまする(ノε`*)ノ

次は

8月14日(日)

つうわけでお盆なのですよねー。

そんなわけで来れる人も来れない人もかわってくるであろう

てなわけで、わたくしも何人かお声をかけておりますけどもw

一応、次のところでルールなど、読んで頂きたいと思いまぁっす!

↓ ↓ ↓ ↓

まったりホンテ討伐隊♪



そんなわけで、ちょうど経験値50%UP キャンペーンもやっている中で
160に なるべく 励んでいる はにまるんでありましたぁ\(´∀`)丿
ホーンテイル | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おお!ホンテ
頑張ってるのか♪

麻那の復帰はいつになる事やら( ̄▽ ̄)
なかなか会えなくなっちゃって、寂しいじぇ
2011年08月09日(Tue) 08:18
編集
マナたん♪

コメありがとぉ(ノε`*)ノ
放置してるから誰も見てないと思っていたよ(*^m^*) ムフッ
だからこっそり、地味に更新しようかとか思ってるけど
そこまで時間がなかったり、ネタもなかったりww

一応、ギルド貢献のために
放置しまくりでINはしておりますよぉ
夜だけですけどもw

なんだかんだで、メイポやってます(*゚д゚*)

まなたんはリア充実なのかな(*´ェ`*)
2011年08月10日(Wed) 19:51
よろしくですw
編集
ハニさんのブログ久々にみた~~~!

まだまだ人数少ないんで、いつもギリギリの
開催ですがwwwww

頑張りましょう!!
今後もよろしくですe-454


そんなわけで、メンツ募集中・3・(宣伝してみるテストw
2011年08月18日(Thu) 20:14
編集
ゆんちゃw
イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪
訪問ありがとぉw

参加させてもらって、私の方がかなり
テンション高くて、楽しみが増えて
ゆんちゃん様様ですwwww
ゆんちゃんも仕事で毎日忙しいのに
開催してくれてありがとぉおお!

私、友達も少ないので声かけるとしたら
キラキラメンバーになると思いますがw
よろしくお願いしまぁああす(*´ェ`*)
2011年08月20日(Sat) 17:14












非公開コメントにする
