HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ レジェンドTOPクエスト ≫ レジェンド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジェンド


伝説・・・!!

伝説の人になる予定と違って、ただコレクションとして勲章獲得のため

ベテランハンター 30日で 100,000匹 討伐

に、チャレンジしてたわけで。


Maple110812_1.jpg


さらに挑戦してみる、なんて項目があったから
わけもわからず、クリックしたら、なんか獲得できちゃった(゜Д゜)


でも これは月初めで獲得できるわけだから
前月にある程度、倒して、月初めにクリアできるように調整すれば
すぐ獲得できるんだな、と。

Maple110812_4.jpg

たまぁにランキングを見ると3,4人の名前は載ってたけど
今回、運よかったのかな?ww

12日で まだ私一人だったwww




この勲章、なかなか優秀じゃねーか('A`)

Maple110812_3.jpg



Maple110812_2.jpg

でも、地味だね・・・・・(´⌒`。)

クエスト | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとうw
編集
レジェンドハンターすごい!!!
おめですw
2011年08月18日(Thu) 20:11
編集
ゆんちゃ!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

運良かったっす。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。
2011年08月20日(Sat) 17:12












非公開コメントにする
