HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ダウンTOPホーンテイル ≫ ダウン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダウン

気付けばテンプレが冬仕様で、春夏 放置だったから
秋仕様・・・・すぐにまた冬ですけども!

さてお盆明け。。。。

というか8月に入り、上の子が熱出したかと思うと
次は下の子で・・・・
先週末あたりから、私自身も体調悪し!!!!!

さっきまで寝てたっていう・・・
寝てたつっても二人のお子がドタドタうるさい、お腹すいた~
なんだかんだで、休んでるんだか、なんなんだかil||li _| ̄|○ il||li


そしてまぁ、まだ元気だったころww
第2回ホンテ行って参りましたぁヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ


それまでに目標にしていた160も到達!
Maple110813_131134.jpg

いや、打たれて見えないし(゜Д゜)


今回は前回とは少し違うメンバーだったのですけども
最後、残ったのは6,7人に かわりなくwww
でも前回、ラスト1分だったのに対し、21分!!!!!
残ってましたから(ノε`*)ノ


早々に私のグループの聖さんが死んでしまって、誘惑がきたときは
死ぬかと思ったんですが、生きてたwww

んでまぁ、そのあとのアクシデントで聖魔さんがいない中での戦いでしたけども
意外に薬も減ってなくて、足場からやたら落ちていたのは、私だけという。。。

やはり、どんくさい のは かわっていないΣ(,,゜∀゜,,;)


そしてそして、どんくさくても

死なない  落ちない

しぶとく生き残っていたので
卵が余っていたので、またまたネクに続き、
もらえてしまいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


きっと、弓だったら死にまくってるんでしょうなぁ・・・・

まぁ、車輪しこたま 持っていくだろうけどwwww




初めて入った領域(*´ω`*)
Maple110814_224120.jpg



十字団ネクとも おさらばさぁ~~~

Maple110814_224206.jpg

あぁ、ちゃんと 卵もついて +22 になってますです(*´艸`*)

これも 魅力あがるんだね!

ホーンテイル | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
体調悪かったのか!Σ( ̄□ ̄; 今年の夏は体調崩す人多いやね。うちも含めて。

ホンテ めちゃくちゃ楽しそうじゃないか

そろそろ 麻那も復帰しよ!(笑)
2011年08月22日(Mon) 08:37
No title
編集
まなたん

ありがちょんまげ!
そうなのよね、おかげでINできなかったわ!!wwww

ミクシは放置まっしぐらだし。
つうか、あれなのよ、アホ日記しか書けないから
こっちのが書きやすいというね・・・・

ホンテ、楽しいよぉおw
やっぱみんなでワイワイやるのがオンゲだぁね。
もともと、黙々と狩りかクエしかしない私でしたけどもw

まなたんも、都合があえば、突発でも参加しちゃいなさいなw
途中で落ちても大丈夫だしwwww
ホンテは一応160ないとイケンらしいが
聖魔だったら、なくても大丈夫だろうしw
2011年08月23日(Tue) 15:20












非公開コメントにする
