HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 溺死TOPホーンテイル ≫ 溺死


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

溺死

アァ・・・・

皆勤賞を狙っていたのに 全然INできてねぇ~~

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


110828-028.png


もう9月ですやんか・・・


8月28日は ホンテでありましたw

SS撮りたくてソフト導入してみたけど
前のように、ひとつのボタンで撮れないんですけど!
設定も同じようにしてるんだけどなぁ・・・・

これ以前の記事のSSは メイポで撮れるSSなだけに
なんか画像が荒いので・・・・・


110828-030.png


沢山、人はいるはずだけど ほとんど映ってないしw


終了後・・・・・

110828-033.png


目隠しなうえに、溺死させられて終わりました。。。


犯人は いかに!!!!!


◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚


とりあえず~次のホンテのためにドラ周りしなきゃあですけども

来週は武道館へGOGO!!!!


その次の週は 名古屋へ バビューン!


その次の週は メイポオフ会!IN TOKYO


なんか毎週、遠征します・・・・・



なにやら、ブログ更新途中で


顔文字が打てなくなった・・・・
ホーンテイル | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
すげえこのブログを今も続けているハニcに驚き。
うちもブログ、復活させた!
また遊んでねw
2011年09月30日(Fri) 11:09
No title
編集
あれれ!

ちはるんではないか!
ちはるんじゃないか!(2回目


そうなのよ、最近みんなブログやってない中で、こっそり
地味に更新中www
って、また止まっているけどw
最近は釣り放置真っ最中ですわw

今月はリアでLIVE三昧だから(*´ェ`*)

これから、夜は遊ぼうぜええええ

ボスとか連れてっておくれやっしゃああああ
2011年10月20日(Thu) 00:46












非公開コメントにする
