HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ デッカイ金魚TOPMapleStory ≫ デッカイ金魚


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デッカイ金魚

久々の更新だw
結局、何が悪かったって、コード・・・差し込むとこ間違ってた( ゚д゚)
うん、ただソレだけ・・・・
なんておバカ(*´д`;)…抜いた線の位置を忘れてしまぅなんて


て、ことでちょいと溜まったSS

ヽ(´ー`)ノ桃ゴマ~♪
070316-1.jpg


なんて、コレはアフロが座って投げた桃ゴマを借りて座ってるだけさ(´;ω;`)ウッ…
ゆんちゃんのブログですごい人数の人が座ってたのを見て
聞いたら貸し出しできるのねー(知らなかったょ)


ばい菌狩ってみたけど、マズイということでケンタ
何この数・・・・
でもクルクルアフロが凍らせてくれるから狩りやすいw
070316-2.jpg







そのあとは物移動手伝ってもらってお礼に黄色モップを渡したょ
てヵ!頭毎日洗ってますからぁ!
070316-3.jpg







んで、別の日にコンちゃんと狩りカリしてて骨龍行ってみたい!
と、いうわけで行ってみることにしました
すぐに墓ドロ
070316-4.jpg







まだレベ的にキツイのでまたまたケンタで遊ぶ~
070316-5.jpg




ケンタの消える瞬間アボーン(´・ェ・`)
070316-6.jpg






おかげでLvアップ!
070316-7.jpg






ありがとぅ(☆∀☆)コンちゃんw
070316-8.jpg








そうこうしてると晴れギルのチハルンが金魚行くらしく
行ってみることにしましたw
070316-9.jpg







メンバーかこんな感じぃ
070316-10.jpg

コレで倒せるのでしょーヵ(|| ゚Д゚)しかも左だし(*´д‘;)




あああああああ入っていきなりとヵ!
070316-11.jpg





上からなんか降ってくるし!!!
070316-12.jpg






あたしの仕事はこのイガイガを処理すること
070316-13.jpg


1発で処理できないと爆発するため、投げsとスピアマンは何度もアボーンで出たり入ったりwwww
かなり時間かかったけど、なんとか倒しましたん♪
やっぱ左はスキル封印あったりするからダルイ(;・∀・)
って、金魚初やったんだけどねー前は一人で行ってすぐ帰ったからさ・・・




ちょうどレベアプしたとこだったから8%がゼロになって結局2%だけ入ったみたいね
070316-15.jpg








んでまた狩りに戻ったわけでコンちゃんもあと少しでレベアップだというのでお手伝いw
てヵ、あたしもウマイからお手伝いではないなwww
が、ちょっとあたしがいったんロムって戻ってきた時・・・

070316-16.jpg


なんだか散々な一日ね~~~
キャンディがかかせませんな( `_ゝ´)






なんとかレベアップしたとこで、今日の報酬は(´;ω;`)ウッ…
070316-17.jpg



樹液1個!!!!!

しかも!アフロからもらったものだとヵ(´・ェ・`)
今度アフロに返します( ゚д゚)ホスィ…

Comment

編集
ああ、なんか髪型が違うとへんな感じwww
なんかハニちゃんがどんどんすなちゃん化している
そう思うのは気のせいですか?www
2007年03月19日(Mon) 15:31
編集
私ヵらしたらすっごぃ強ぃ敵ィパィ(;д;`,,)アゥゥ..
てヵ紅朱雀cのメィンてヵサブってヵ前キャラ
ヵなり前ヵらトモだったりしてwwwwwwwww

るまちゃ>
ヽ('A`)ノェェェ
私ゎ関係なぃぢゃろがぃ!!11

2007年03月19日(Mon) 20:22
編集
俺がそんなとこ行ったらメルが完全に消滅する(

でも金魚いってみたい気もする(´・∀・`)
2007年03月19日(Mon) 21:28
編集
金魚ソロが私の目標デス|海底|ω・`)
120なったらソロってみるヾ(o・ω・)ノ
2007年03月20日(Tue) 00:08
編集
俺イパイ写ってる(´;ω;`)ウッ…

骨龍強かった・・・

昼間暇してたら今度ゎ姫でもいってみよかbb
2007年03月20日(Tue) 03:48
編集
レベルァップおめッ!!!!!!!

心ヵら祝福します((何

もっぷで洗われるとヵ・・

M?
2007年03月20日(Tue) 13:09
レス
編集
【るまちゃん】
ぉう、あたし自身も髪型見慣れないさぁ(|| ゚Д゚)
あぁ、そうねリスペクト汚染されてるわね、そぉスナ菌にぃぃぃぃぃぃ

【スナちゃん】
なんだwお友達ヵww
すんごいタヒしまくってたよww自爆してたwww

【ライチ】
じゃーアレだ、自分のPC買わないとネー
右沸きで行きましょうぜぃぜぃぜぃ
メル大放出で!!!!!

【マリアちゃん】
なんか金魚は弱点あるらしいねぇ?
クルセならやりやすいのかなぁw
金魚の体力があと数cmになったところで乱入するのでwww
オホホホホ

【コンちゃん】
そぉ、ここ何日かコンちゃんとランデブーやな(ハァ?
昼間は暇っちゃー暇なんよ
ただ、ガッツリ狩りができなかったりするからさ
合間あいまにロムとかしなきゃだから(´・ェ・`)
それでも良いと言うならぁぁぁぁ
一緒に遊んでちょ・・・

【水滴ちゃん】
なんとまぁ!!!!!見破られたしまったヵ

そぉ・・・・・どM(ぁ
2007年03月20日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

