HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ Happy New Year!2012TOPMapleStory ≫ Happy New Year!2012


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy New Year!2012

あけましておめでとうございます!

なんかここの存在をちと、忘れていましたww

でもメイポはINしております。

が、釣り放置のほうが多いかも( ´_ゝ`)


だ~いぶ前に期間限定のランダム美容室があったので
とりあえず、やってみた。

そう、それも去年のことになってしまったね


気にしない!



111004-061.png

ほんま うける('A`)



このままでも よかったんだけど


だって、女の子だもん(p_・q) 



これで落ち着きました(´・c_・`)

111004-062.png


そんなこんなで、プロフには157とかって書いてあるけども

174まで成長しておりまぁす\(@^V^@)/


今年もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

あけましておめでとうございます!
編集
ブログイメチェンだぁw
更新ないなあと思っていたら、存在を忘れていたのねww

しかも、髪型、変わってるなぁ~
と思ってたら、まさか一度ハゲちょびん(?)
になっていたとは・・・wwww
そうですよね
女の子だもんw

なにはともあれ、今年もよろしくです^^
2012年01月01日(Sun) 20:29
編集
ゆんちゃんコメありがとぉおおw

もう誰も見てないだろうら更新してみましたww

たぶん、見てない方が更新しそうな予感w

今年はもうちょっと更新頻度あげたいんだけど
ネタがないもんでのぉ(´⌒`。)
2012年01月01日(Sun) 23:59
編集
あけましておめでとう(*^▽^)/ ちゃんと見てますよ(笑) メイポイン率悪くなってしまった麻那ですが( ̄▽ ̄)
2012年01月04日(Wed) 16:16
編集
まなたん!

ありがとう!
まじで?
じゃあ、アホネタ頑張ろうかな( *´艸`)クスッ♪

でもネタがない・・・・

2012年01月04日(Wed) 22:15












非公開コメントにする
