HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!!TOPボス ≫ Happy Birthday!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!!

Happy続き(タイトルね)

1月のうちに書かなくっちゃ~ってことで(*´艸`*)

d(^o^)b はい、誕生日でしたのねー

ワタシのー(((o>∪<)b☆=3

前々から決まってました、ホンテでございまぁす∩(^∇^)∩

ゆんちゃんがお祝いしてくれました☆
Maple120122_210507.jpg


なんかこないだのパッチ後からXPの人は落ちてるようですけどもヾ(・ω・`;)ノ

抽選も誕生日ってことで一番に貰っちゃいましたぁ♪

そのあとの待ち時間。

モエモエw
Maple120122_220313.jpg



こないだ初めてシグナスに呼んでもらいましたけども
なんかわけわからんまま終わりましたね。

つーか、200しかいねぇΣ(´Д`*)
Maple120121_204857.jpg


というか、戦士でもHP足りないようで(´∀`;)
死にまくって、迷惑かけくちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

Maple120121_213545.jpg


PBも初めて行ったんだけどSSなかったや(o´∀`;o)

ボス | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
拍手のほうに、コメントしてしまったようだ!
スマホにしてから、初めてなので!・・・(;´Д`)
お誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
コッソリのぞいてる、まなでーす(/▽\)
更新楽しみにしてます(^-^)
2012年01月31日(Tue) 19:58
おめでとう☆
編集
改めてお誕生日おめでとうw
(遅いけどw)

7にしてから、初めてのブログコメだあ^^

シグナス、そんなにきついんだね><;
じゃあおいらには到底無理そう@@;

ハニsもいつの間にやらそんな高れべに!?
追いつかれるぅ><
2012年02月06日(Mon) 09:27
編集
■まなたん
おおwありがとうw
たいしたネタはありませんけども
日々のメイポライフのっけていきます(たぶんw

■ゆんちゃん
ありがとぉ♪
ゆんちゃんもこれで落ちるのはなくなったねヾ(≧∇≦*)/

シグナスはこの日はどうやらメンツ的にも足りなかったようだから
ちゃんとした集まりであれば平気なのかも?w

最近、精霊ペンダントもあったし
レベあげしやすかったのかも♪
ただいま停滞中ww
2012年02月08日(Wed) 03:44












非公開コメントにする
