HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ かおすTOPボス ≫ かおす


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かおす

カオスジャクム兜 ゲットのため 入って来ましたぁ♪

ゲットするのは まがじー ですけどね( ´_ゝ`)

Maple120203_230442.jpg

ヘンタイ火力さんがたくさんいたので
カオスでもなんでもなく終わりましたけど( ´,_ゝ`)
最近、そんなグループに参加させてもらえるので
ラクして遊ばせてもらっております( *´艸`)

みどりさんの服、貸してもらったけど
この服、アバでもなんでもなく普通の装備だった(゜Д゜)
Maple120203_233647.jpg

似合わない(*p_q*)


さてさて2回目のピンクビーン(*´艸`*)

これまた ヘンタイさんの集まりでしたww
スムーズにすすんで、墓もなく∩(^∇^)∩
Maple120206_224321.jpg

しかしマジクラかけるの大変ね。
戦士が順番にかけていくのだけど

20秒とか あっとゆう間で次、何秒だ?と
秒数ばっか見てた気がするww
これも慣れたら余裕なのかしらねん。

ボス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
