HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ふるふる(lll-ω-)TOPクエスト ≫ ふるふる(lll-ω-)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふるふる(lll-ω-)

ふるふるふるふる


インフルエンザーーーーー!!!!


月曜から仕事 んでます ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


下の子がインフルA型でして(/_<。)
保育所でも20人くらい出ていると聞いてたし、予防接種もしてるけど
これは時間の問題かな・・・とね(ノд`@)

上の子にもくるかと思っていたんだけど





わ た し が38℃の熱出しちゃってうつったみたい( ´,_ゝ`)

でもそんなひどくもなく、今週 ダラダラ してましたよ。



女王の強化 ってやつね

Maple120212_104101.jpg


これが あなた

っても狩っても ドロしやしない ゥガーッ(☆`Д´)dddddd

SDTにクモ出して2個出ればいいところ(´⌒`。)

よく頑張った、20個(●`・3・)



まぁ これで終わりではないんだけどもな・・・


次は・・・・・

Maple120217_123538.jpg

ちょうどバレンタインイベで 紛らわしいのがゴロゴロおちる

Maple120212_145923.jpg

(ンA´)ノむカつく!



これをクリアして初めて スキルゲットなんだけど

さらにこのあとも Lv5 まであげるのに

クエ1個クリア  で 


レベ1up なので先は長い・・・





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


いつぞやの貴重な モンパ

Maple120208_231438.jpg
クエスト | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
大丈夫か!?
熱下がった?
メイポのクエ、ご苦労様でした♪ヽ(´▽`)/
ドロ率があがりますように☆ミ
2012年02月20日(Mon) 16:21












非公開コメントにする
