HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ OUEENTOPクエスト ≫ OUEEN


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OUEEN

(●´з`●)←こん

あー頭痛い。
なんだ前回の記事に続き、また体調悪いッスww

今回は腸炎?だとか( ´_ゝ`)

下痢と嘔吐で、病院行って点滴うってきましたよ・・・。
時間外だったこともあり、2時間待ちな上に点滴1時間で
家に帰ったら0時前とかww

次の日はなんとか仕事行きましたけどね。。。

21日のパッチ後、まだログインできてないんで、その前のできごと。

女王の強化

クリアしたよぉおおおおおお゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


前回のウルトラグレイから10個。
2回目はボーンクラピから10個。
3回目青花蛇から10個。
120311-157.png

4回目武道家パンダから10個。
120314-164.png

5回目モココから10個。
120317-173.png



これが本当にドロ率悪いんだけど、なんだろな。
月露が20個だったからか?なんか出やすくなったのか?
魂の光に関しては、ボチボチ出る感じでした。

まぁ、たぶん暇な人にしかできないことだろうけどww
(それくらい時間か かかったってこと┐(´д`)┌)



120317-175.png
↑ゲットしたスキルがコレなわけですけど悩みどころ。
DKのメイン攻撃と比べると、どっちがイイんだろう?ww

計算とかよくわかんないでしてないんですけどもw
速さで言うと↓なんだよね。

120317-172.png


まぁ、今のところ、
バルで使えるということwww

あとは、インパラは前にしか攻撃できないけど
密集地帯だと、ソウルドライバーは前後にできるってところかな?

しかし、このクエ70から受けれるんで、4次する前に取得してると強力なんだろうなぁ。

つうことは究極の冒険者は最初から使えるってことはお得なのかね?ww
クエスト | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
腸炎かぁー・・・
うちの方でもノロとかノタとかインフルとかめっさ流行ってますわ・・
てーか、そんなスキル覚えるようなクエも今あるんだね!!まったくついていけてないわ!
見栄晴のパイルドライバー
今度みせてーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
あ、ワイルドハンター120なって、がっかりしたから違う職やってます(*´ェ`*)
2012年03月25日(Sun) 06:39
編集
おひさし。
mixiで連絡願う!

らすたぴーや☆
2012年04月02日(Mon) 23:42












非公開コメントにする
