HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰でホンテ。TOPホーンテイル ≫ ご無沙汰でホンテ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰でホンテ。

前回の記事が3月ですか・・・ド━゚(∀)゚━ン

夏になるとPCつける機会がメッキリ減ります。
というより仕事に疲れ 家事に疲れ

ライヴで疲れ(ぇ?
そんな感じで時間のあるときにはたまったDVDとか観てたりして
なっかなかメイポインできなかった(o´∀`;o)aポリポリ

しっかし、そんな中
隔週くらいでホンテ固定に参加させてもらっていたのですが
それも今月で終わってしまうということでえええ(; ´_ゝ`)

2か月ぶりにINしたら最初の画面もかわっていて
ランキングがちょうど1234位!!!!!
120812-200.png


うん、、、それだけ・・・・

さてホンテ。
始まった当初は皆勤目指していたのだけど、後半無理だった(´⌒`。)
思えば、今でこそボスとかも行きやすくなってるけども
昔はきっとずーっと行けないんだろうなぁと思っていた。

人生なにがあるか ほんとわっかんないね!(ナニさ


とりまやはり記念?思い出としてSS残しておこうかとアップしときまぁ~

オッシャ!! d(≧▽≦*d)

これは確か4月1日のエイプリルフール

120401-190.png

まさかの おたまさんの嘘にみんな騙されていましたわねww


あとは終了後の写真だけww

120812-210.png


120812-215.png


おかげで 卵の完了しましたです。
ゆんちゃん、主催
ありがとうございました!!!!!

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

さて残りのSSは続きで・・・・

↓↓↓ ↓↓↓

あとはいつぞやの、カオスホンテかな。

120226-128.png


もうね、カンストとか思わず撮っちゃうよなww

120226-131.png


カオスであって、カオスじゃないくらいな速さで終了しましたっけねw


あと120になったシグナスでしか行けないんでしたっけね。

アカイラム6回倒すってやつ。

無理じゃろ~??とか思ってたんだけど
がんばればクリアできるってんでーーーー
行って参ったの図。

120421-198.png

1日に2回しか入れないというわけで6人集まらないといけないんだっけ?
毎週このメンツで6回クリアできましたぁヾ(≧∇≦*)/

120331-184.png


結構楽しかったね、これw
ヘビになったり、あの大爆発?みたいな回避不能な技での
墓の嵐wwww

本物?のアカイラムは倒せるのでしょうか・・・・
結局まだ行ったことないな。



ホーンテイル | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お疲れ様でした!
編集
ホンテお疲れ様でした~^^

参加し続けてくれて、うれしかったです♪

皆勤賞惜しかったねぇ><


また、何かしらの機会があれば、何かしら
遊びましょうwww
2012年09月01日(Sat) 15:32
編集
ゆんちゃん

おっつかれさまでしたあああ!

主催、本当に大変でしたけど、ありがとうございますww

おかげで楽しかったですあああ!
また何かワイワイできたらいいですねぇw
やっぱ、みんなで行くボス楽しいっすw
2012年09月24日(Mon) 20:01












非公開コメントにする
