HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ レベアップTOPMapleStory ≫ レベアップ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レベアップ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明日は美容院行ってくるぜぃぜぃ♪

さてさて最近真面目に狩りしてめずらしくLvアップしましたw
サクなしでぇぇぇぇぇぇ
やっぱりそれもこれもプリであるコンちゃんのおかげ(*´д`;)



ブログ閉鎖とヵ、あたしが許しませんよよよよよ!!!1(ナニ?




なんかゴミ出してたら
ヵるちゃんが買ってってくれた(|| ゚Д゚)

070319-1.jpg

あとでヵるちゃのお店見つけたから入ってみると!
すんごい物ばっかり売ってて
とてもとてもあたしの買える代物はなかったとです(´・ェ・`)
さすがヵるちゃんΣU゚Д゚;U ★ありがとざんすぅ♪





そこのヤローどもぉ!!
070319-2.jpg

ハート出てる!浮気ヵ!!!!!





久々の姫へのお誘い
070320-1.jpg








弓の人がチキンで攻撃するの初めて見たとです
070320-2.jpg






そんな中!!!!
070320-3.jpg


水滴ちゃんがIN!!!!!!
したものの、話できず・・・いつの間にかいなかった(´・ω・`)






そいでもってコンちゃんINしたから声かける




何か言いながら引き連れてやってきたΣ(メ∀・;)
070320-4.jpg







いったん落ちてる間にゆめちゃんも合流してたw

双子ぉwなんてかわゆぃ(*´д`*)アハァ?
070320-5.jpg







そんなこんなでぇ~Lvアップ!!!!!!
070320-6.jpg



070320-7.jpg




ちょうどおんなじくらいにレベアップ!
端っこで狩ってるから切れてるし( ゚Дメ )グヲヲヲッ









誰かやってきた(・о・)
070320-8.jpg





ヵと思ったら・・・
070320-9.jpg









アイテムを見ろってことで・・・
カポリン見せるために来たらしぃですぉ( ゚д゚)


ついでに上げ上げしときますた
070320-10.jpg









そのあと~船~
070320-11.jpg



ジャンプ書(靴)10% 1枚( ´ー`)y-~~

Comment

編集
レベルアップおめヽ(-Д- )ノ
オレなんてサクありなのに最近全然レベル上がってなぃwwwなんでかなぁ・・・( ´_ゝ`)
2007年03月21日(Wed) 09:57
編集
こちら金欠により効率重視の狩りができません(
まぁ親分はまだいけるけどw

次P入れたらガシャするしかないか…(´・ω・`)ショボーン
2007年03月21日(Wed) 23:09
編集
レベぁp★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★
ゅめちゃ○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○
2007年03月22日(Thu) 07:48
レス
編集
【アフロ】
じゃーそのサク俺に(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
てヵ、しばらくINできんのよなー、そーなんよなー...(´З`)チェッ
いない間にオレンジ使えるようにしとくヵな

【ライチ】
効率重視の狩りなんて、ほとんどやってないぜ、σ(゚∀゚ ∬オレ
ぁ、見てたらわかるってヵw
ガシャも実は1回くらいしかやったことないぜぇσ(゚∀゚ ∬オレ
で。PCはどないなっとんやぁ!(ブログ見にいこっと・・・)

【Snaちゃ】
ありがトントン丸w
ハニちゃ○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

ブログ閉鎖とかとヵとヵ!!!
なにかの間違いでそ!!!!!1
2007年03月22日(Thu) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

