HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ マエストロo(`ω´*)oTOPクエスト ≫ マエストロo(`ω´*)o


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マエストロo(`ω´*)o

昨日はカットして~お買物~♪
離乳食もマンネリ化してきたので本も買ってきたぁ(´∇`)
『はじめての離乳食百科』ウププ


さてさてメイポ
マエストロってなんじゃぃ!!!!!






ポニチャイの『ショーワのマエストロ』とかいうクエやるためルディに


邪悪な掛け時計?だっけ?それ300個ぉ!!
と、狩り初めてから数分
下の方から誰かが上って来る・・・・
070321-1.jpg





酔っ払いかと思ったけど・・・
手伝ってくれるということでぇw@何個?と聞かれ・・・
まだはじめたばっかだから7個しか持ってなくwwwww
走って行くマリアさんです
070321-2.jpg






む?人が増えてるぞ?なんだあの頭は!!!
どっかで見たことあるぞ(Fromるまちゃのブログ)
070321-3.jpg









|ω・`)
070321-4.jpg


すぐどっか行ったけど・・・





狩り初めて約1~2時間!!!!?
070321-5.jpg

もっと出るヤツ増やしてくれぇぇええええええ





とにかくポニチャイのもとへ!
070321-6.jpg









うん、やる前にマリアちゃんから聞いたんだよね、報酬をね
070321-7.jpg





時給にしたって、最悪だぜヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
070321-8.jpg


遅くまで付き合ってくれたマリアちゃんに感謝ね
なんたって、270個くらいはマリアちゃんが集めてくれたものね(ぇ?











一方、露店で愛の告白うけました(ノ´∀`*)
070321-9.jpg

嘘かぁああああああああい!!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

本人の為、名前は控えさせていただきます(  ̄ー ̄)

Comment

編集
まりちゃんの浮気者ーーー
私にも好きだっていったくせにww

華具夜もこのクエやってません(’
すなちゃんに手伝ってといったが
(ぶろぐでww)
手伝ってくれるんかわかりませんw

まぁがんばるw

・・・その前に今日はオルビスクエよ!!
(めんど(’)
2007年03月22日(Thu) 13:29
レス
編集
るまちゃ

年上をもてあそんどるな!!(゚∀゚ )

ぁ!オルクエするん!!?
パパフィクシ???
あたしもやりたいんだけどぉおおおお(オレンジ)
今日、夜INできそうなんだけど、行けるかなぁ・・・
2007年03月22日(Thu) 16:37
編集
そのクエSDTにゃりました。゚(゚´Д`゚)゚。

みなぎり5個もらったんだけど
使ってないのに
何故ヵ1個になってたんだょね・・・(・ω`・?ハテナ?

クエ(*`・ω´)b*。o☆*ぉちゅかれぃ*☆o。*d(`ω・´*)
2007年03月22日(Thu) 17:35
編集
恋多き年だからごめんね|ω・`)
てヵ夜の私=酔っ払ってる の計算式は間違ってるぜ!
その日はたまたま飲んでなかったんだヽ(´ー`)ノ
月2回くらいあるかな(ナニ
270は言いすぎだよ。。
たぶん200:100くらい(*´ェ`*)
最後の、消すなら名前ちゃんと消せそ(’
2007年03月22日(Thu) 23:59
レス
編集
【ヵるちゃ】
そそ!
あたしも次の日INしたら1個しかなかったしぃ!!
なんだ、このクエ"ミ,,゚Д゚彡"

【マリアちゃん】
ぃあ~一人やったら断念してるとこやったわ・・・
ありがとちゃ~んw
って、最後のはあえて、ビミョーな隠しwwwww
って、名乗ってどうするのよ(゚∀゚ )
2007年03月23日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

