HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 殿!TOPクエスト ≫ 殿!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

殿!

こないだのマエストロポニチャイにもらったみなぎり!
ヵるちゃんも言ってたけど、あたしも次の日INしたら

でっかく1個になってたよ!!!!?


なんでしょーコレ
070322-5.jpg









昨日の深夜?メンテがあったそうですなぁ(´・ェ・`)
んで朝もINしてすぐに臨時メンテはじまりやがったよ


殿!それだけはご勘弁くだせぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
070322-3.gif






ホントどS(*´д`;)
070322-4.jpg








オレンジはいちお、無事でした、ハイ



あれです、タイのクエ


パーティーに行きたいとかなんとか!!!

ドレスは手に入れたけど靴!!!!

アリゲイターから出るらしいけど、まったく出る気配なく・・・
一度は諦めたけど、SDTにまた狩ってました・・・
結局でなかったんだけど、この1時間でコブラ3個だした人いたよΣ(゚ρ゚;)
070322-6.jpg






カニングのワニでも出るのかなぁ(´;ω;`)ウッ…




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

