HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ビシャスへGO!!TOPボス ≫ ビシャスへGO!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビシャスへGO!!

ヽ(´ー`)ノコンチクワ

とうとう!!!!


キラキラギルマス=るまちゃん

ブログ開設だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


コレは荒らし遊びに行かないとね(´∇`)ケラケラ

仕事してるのに暇地獄らしいので


ドンドン書き込みヨロ(≧▽≦)





さて!昨日の夜はビシャス!

またもや、INしていきなりの強制ですぅぅぅぅ


準備はいいかぃ?

070222-1.jpg




ハニのダリンのアフロも初参加だぜぃ(・∀・)


めでたくクリア
070222-2.jpg



アフロ初参戦にして初クリアおめで㌧(´・∀・` )ノ



はぃ~タヒってる人もいるけど、2回目だよw




あれ?(;・∀・)
070222-3.jpg



なんか、お墓いっぱーいwwwww



プリさんたちもタヒちゃって、最後には・・・

バンちゃ(ハミ)・ちはるん(DK)・アフロ(クルクルパー)

で、やっつけちゃったらしいですぅ(´∇`)ケラケラ


と、ゆうか、るまちゃん2回ともプラトンでタヒとヵwwww


ブログ作ったらからネタかしら(/ω\)

なんしかオツカレ~w

次はヘクちゃん、クリアできるといいよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment

編集
初ビサス楽しかった( ゚Д゚)

ちなみに2回目は、3人でやっつけたんではなく、ばんちゃとちはるん2人でやっけてたようなもんです・・・。

あの何か最後の飛んでる奴?当たりゃしねー!!
オレのやっていたことといえば、薬切れにびびりながらPGで1000ダメくらいの体当たりしてただけ・・・ヽ(-Д- )ノまさしくクルクルパーですな( ゚Д゚)
2007年02月23日(Fri) 15:46
編集
ハニちゃん!!!!!!!!!!!
なんでTOPが私のブログ開設おめでとうなんだよw
マジびびったってwww


最近はるまはビシャス2段階でのタヒが多いです(’
1段階の苦労が水の泡(’
またリベンジするもん(’
2007年02月23日(Fri) 17:26
編集
ビシャスおつぅw
私もこの前、バンsが拡声器でビシャスPT募集してたので
お邪魔しちゃいましたよwww
んで、最後にハニーsによろしく!!
とか言って消えてみますたwww

ハニーsもまたよろぉw
2007年02月23日(Fri) 19:40
レス
編集
クルクルアフロ
ビサスおつん♪
最初が一緒に行けてよかったわ(゚∀゚ )

ぁー、最後のんは、あたしも1発もあたらんからww
ヵるちゃん曰く命中150必要なんやってぇ
㍉ですΣ(゚Д゚)

るまちゃん
そらぁ、やっぱ最初に持ってくる話題でしょw
だよね、そうだよね
2段階目でタヒをよく見る今日この頃wwww
あんな激しい戦いでタヒらないのに、
なんでプラトンでwwwwwってウケマスるまさん

ゆんちゃん
レスする前にゆんちゃんのブログみたぁw
バンさん(笑)って言われると笑ってしまぅwww
いつもビサス行く時はバンちゃんの強制集合から始まります

またいきなり声かけちゃうかもですょwww
2007年02月24日(Sat) 09:48
編集
バンsって言われるとなにがおもろいぢゃ(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


さんなんてキャラぢゃないってヵぁぁぁぁ!!!!


ゆんちゃにハニちゃによろしくと言われましたが伝えてません(((((((((


2007年02月25日(Sun) 06:47
レスレス
編集
バンチャ
そっそー
よくわかってるやんwバンさん!!!!!(爆笑!!!!!

そうやで!
伝わってないで(゚Д゚#)ゴルァ!!

まぁ~アレです、いつもありがとぅ

バンさん!!!!!

晩餐?番茶??"( ´,_ゝ`)プッ"
2007年02月26日(Mon) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

