HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 愛のビンタTOPMapleStory ≫ 愛のビンタ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛のビンタ

盗撮キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
070323-1.jpg


またまた発見w
でも声をかけられない小心者のアタシU゚Д゚U ハァ?

背後から激撮





ライチが塩ラーメン残り50個で@4%でLvあがるらしぃ(*´д`;)
と、思ったら同じBPにいたwつーわけでやってきたライチどん
別れて狩ってたと思ったのに下りてきて何かと思えばUPですヵ!!!
070323-3.gif




おめでとさんです(´・ェ・`)
瞬間が撮れてなくてズレてるけど(|| ゚Д゚)








なんか召還できるのが5人になったらしいです
見せてもらおーと行ったけど、なんかタヒってるし(・ω・ )モニュ?
070323-4.gif











何回目のアボーン(´・ェ・`)ですかね?
ねぇ、ライチどん
070323-5.gif











ちょうどあたしがロムってる時にヵるちゃん登場w
そんなヵるちゃんになんてこと言うのかしら!
この焼きどんぶりがぁああああああああ(ぁ?
070323-6.jpg


ヵるちゃwまたお買い上げありがと(´∀` )ネー








しっかり愛のムチをあたえてやりましたさ(青アザ)
070323-2.jpg










ライチに少しすわせてもらって・1%(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
やっとこさレベUP!!!!!!
070323-7.gif

Comment

編集
( ゚ェ゚)
2007年03月23日(Fri) 19:50
編集
れべあっぷおめー^^
最近ハニsのレベ上げ頑張ってるのかな?
4次実装も近いみたいだし、その調子でふぁいとー^^
2007年03月23日(Fri) 22:22
編集
この頃レベ沢山上がってるネはにちゃw

はにちゃの髪型が変わったのを見るのが

慣れてすんごくかわゅく思えてきたww
2007年03月24日(Sat) 16:08
編集
レベぁぽー☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆


盗撮(((( ;゜Д゜)))

unkって言って逃げるべし!!!!11
(たまに追いかけてくるy・・・)
2007年03月24日(Sat) 18:48
レス
編集
【ライチ】
(・ω・ )モニュ?

【ゆんちゃん】
うんwでも最近すぐ飽きてしまってアカンですぁ(|| ゚Д゚)
120遠いなぁ(´・ェ・`)

【水滴ちゃん】
最近会えたのに会えんかったよねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも髪型似合わないと評判です(TдT)
渡さんみたいやって(´・ェ・`)

【ヵるちゃ】
そぉかwunk!!!って声かければいいのか(違
でも追っかけられるのかコワイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007年03月26日(Mon) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

