HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ サヨウナラTOPMapleStory ≫ サヨウナラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サヨウナラ

春ですね、春休みですねw選抜ですねw
真央ちゃんの滑りに( ;∀;) カンドーシタ
TV大阪では『ドラゴンボール』の再放送が始まったw
毎朝楽しみだな(子供ヵ!!)

土曜日はるまちゃん(家具や←1発変換でこうなる(´;ω;`)ウッ…
と、おくわsが河童にいるから乱入してきました
070324-1.jpg

横しにキタのにグル入れられたΣ(〃▽〃;)






二人とも元気なお子様がいるから安置のないとこでよく狩れるなぁ~
と、思ったらやっぱタヒwwwww
070324-2.jpg








そのあと、マリアちゃんとことch違いであまちゃんも同じ場所にいたねぇん♪
あまちゃんはグル狩りだったのですぐお邪魔して~
マリアちゃんソロなので、ジャマしに行ってきたぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
海賊カッコイイ(´Д⊂
070325-1.gif


やっぱ、アレよ、ジャック・スパロウ船長が一番だってば(〃 ̄ー ̄〃)











そしてとうとう切れちゃった( -人-).。oO(・・・・・・)
070325-5.jpg

早いものでもう3ヶ月たったのねー


サヨウナラ・・・アフロ









なんて~~実際のところ、今月末、アフロが引越しやらなにやら
新生活で忙しくなるので、ネットもいつ繋がるのか未定なので
しばらくお別れであります。゚(゚´Д`゚)゚。







と、思ってたら少しだけInしたアフロさん
070325-2.gif







何かと思ったら!!!!!
露店オヤビンと・・・・ダッセー(゚ν゚)クサー
070325-3.gif






叫ぶとたま~に拡声器ゆずって下さいとかナイショきたり、
友ロクが飛んで来たり(|| ゚Д゚)

まぁ、無視しておりますが、コレはビックリした(;・∀・)
アフロもぺヶぽんにもこの荒らしが来たみたいで;;

見知らぬ人のナイショは返すとパス抜きにつながるかもということで完全無視に限りますね(;´瓜`)
070325-4.jpg

Comment

編集
あれだね
パイレーツオブカリビアンの三作目の予告動画が
ヤフーで期間限定でやってたヽ(´ー`)ノ
やっぱかっこいいねw
5月が楽しみだw
Gファンはソロ狩場です。
プリーストの手なんか借りないぜ!
誰も貸してくれんだけやけど_| ̄|○
2007年03月26日(Mon) 14:14
編集
アフロさんもお引越しなんですねー><
私もお引越しで大忙しです@@;
春になるとインしなくなっちゃう人とかいるから何か
寂しいような;
まぁ、引退はしないですが!!!!

拡声器で叫ぶと変な内緒送ってくる人とかいますよね@@;
あまりしつこい場合は、一旦ブラックリスト登録しちゃってもいいかも?
2007年03月26日(Mon) 17:45
レス
編集
【マリアーヌ】
てヵあああああ120歳おめでとぅ、マリアばぁちゃん(〃 ̄ー ̄〃)
100んときもあたしいなかったしなぁ(´Д⊂グスン
その日じゃないとなんとなく叫びにくいじゃん(|| ゚Д゚)
動画あるのかぁあああああw見なきゃw

何なに~オレンジ呼んでくれればいつでもかけつけるぜ~
(おおいにジャマ・そして足手まとい・・・しかも昼限定・・・)
ぃや、早くそこまでいけるレベになりたいづら

【ゆんちゃん】
この時期はみんな忙しいよね~
ゆんちゃんともしばらく会えないかもだけど
アレだね、ますます時間が合わなくなるという・・・
新たな生活で楽しみでもありw不安でもありw
また戻って来られる日を待ってますね♪


このナイショはすごい勢いできましたよwwww
土曜日でもあったし、暇な人、多いですね(|| ゚Д゚)
2007年03月27日(Tue) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

