HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 120おめでとう♪TOPボス ≫ 120おめでとう♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

120おめでとう♪

Mariaちゃん120歳おめでとん♪

また、その時にはいませんでしたけどね、ええ。
昨日の夜はウチの人(笑)が飲み会だったので
メイポだぜ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


アレですね、ヘクちゃんも120到達でビサス行くということになりました
ルディで倉庫整理すると、声をかけてくれる人がいて
ん?もしやこの名前は??
そぉ~戦士コナンさ~んwのサブのサブ(もっといたりして)の氷魔だった
070327-1.jpg




そこにたなsもいて、声かけるとコナンsとも知り合いだったw
たなsはゆんちゃん(ギルマスさんだ)のギルメンw
で前に一度一緒に狩りさせてもらったwww




お二人に気合いをもらい、いざ出陣(ノ´∀`*)
いっぱーい、いるぅ~~~~~~
070327-2.jpg


みんな100以上で、120以上が何人いるんだろぉ?ハテ?
ハミ1・斬り1・ナイト1・DK4・プリ3
5:5の2PTでいざいざいざw



スナちゃんが魔女っ子ふらしてくれたょ
070327-3.jpg




DKが4人もいるとバスターの嵐だねw
(なんだかオットセイの肉とかおちてますけど・・・)
070327-4.jpg





ファントム出たとこで、あまちゃんアボーン(´・ェ・`)続いてちはるsがアボーン(´・ェ・`)
10分?くらいでクリア~~~~~~(はやいな)




2回目~♪
070327-5.jpg

誰かのお友達が来てて一人ハゲさんが加わって入りましたw
こっちのメンバーはこんな感じw
070327-6.jpg

あっちのメンバーには最強四弦サマがいるぜ


今度はちはるsが降らせてくれたw
コレってなんか上がるんだよね??攻撃とかそんなのが?
070327-7.jpg




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と、思ってたぺヶぽんタヒってるし!!!!!
070327-8.jpg




おかまいなしにみんな狩るw
070327-9.jpg




はーいw終わり~~(また早い)
あまちゃんも初クリアとかでwおめでと~~~~♪
070327-10.jpg








そのあと、金魚行く人や、おちる人で解散w
久々にフレリンが光ってるので、4次も実装されるということで
やる気のでてきた東海苑さん(゚∀゚ )
ケンタ行って来ました(すぐヤメタけど(゚∀゚)
070327-11.jpg













堺さん発見!!!!!!!!!
070328-12.jpg


なんかちゃんと見てなかったけど、まゆげがぴくぴく動くのね?
目が瞬きできないから、まゆげ?
ぃあ、間違いかもしれん、今度みかけたらよく観察しよっと・・・


Comment

編集
ありがとねぇーヾ(@°▽°@)ノ
最後の堺さんは私しか分からんのじゃないか?w
いい男(*´д`*)
ソロでふつーにGファン狩りながら120なってやったw
だんだんGファンが可愛く見えてきたよ(危
2007年03月27日(Tue) 18:20
編集
ビサス(*'∀`p[。+゜:.ぉつヵれぇ.:゜+。]q"

ハゲがぃぱーぃでヽ(*>ω<*)ノ三||+゚・楽しかったaaa・゚+||三ヽ(*>ω<*)ノ

ぃつもょり終わるのがちょっと早かった((”
2007年03月27日(Tue) 22:50
編集
まりぁちゃ120ぉめれと♪(">ω<)っ)))^ω^●)
どしてそんなに早ぃんだべさ;;

ビサスオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
高レベヵるちゃと四サマ拉致れて正解(*´Д`) ハァハァ
みんなでチャットしながらとヵ普段ぢゃぁりぇなぃし><
楽勝&楽しぃPTでしたゎw
ヶてちゃがぉぃし杉て(йё*゚∀`b)b


双海園が行方不明なんでリンク消しとぃて><;
2007年03月28日(Wed) 02:46
レス
編集
【まりあちゃん】
堺さん・・・・見知らぬ人やったけどね・・・
ピンとくる人には、ほくそ笑みくらいで、いいだろぉ(ノ´∀`*)
こっそり120になってたのヵ!!!!
なんだかあっというまに120とヵ・・・

どやったらそんなにあがるのかしら・・・
密着取材せねば( ´Д`)キモッ

【ヵるちゃ】
ちょっとって、ちょっとって~~~ww
あたしにしてみれば久々のビサスでもあり、
すんげ~~~~早かったよ!!!!!
ハゲ祭だワショーイ

【スナちゃん】
うん、2回目なんてサボってたよ、あたし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
スミマセン(|| ゚Д゚)
あんなオモロイビサス討伐は初めてやったなぁ♪
今度、四弦sのソロ攻撃をじっくり見てみたかったんだけどもなぁ♪
マジあのお方ってば、カッコよすぎよね(〃▽〃)


てか!何!行方不明って!
はっきりちゃっきり、うっちゃり(ぇ
お答えしなさぁぁぁぁぁぁぁああああああい!!!!
内緒ヨロ
2007年03月28日(Wed) 12:56
編集
ビシャスおつですーw
おぉ、たなsに偶然会ったのかぁーw
おしゃべり好きな面白い人なので、どんどんいじって
あげてくださいw(ぇw

それにしてもDKさんのスキルかっこよすぎるーー><
2007年03月29日(Thu) 12:47
編集

ここでもまりあちゃ120。o.゚。ォメデ(人´ω`*)㌧。゚.o

ゃっぱりさすがだねwww

はにちゃもがんばあ!

最初のv-24これなんヵぅけるw
2007年03月29日(Thu) 13:20
レス
編集
【ゆんちゃん】
たなさんは最初、わかってなかったぽいですけどwwww
最近、DKに飽きてきたんですけど、
まぁないものねだりなんですかねぇ~~
す~ぐサブとかにいってしまって、めっきりLvも上がる気配がないです、あたし(´・ェ・`)

【水滴ちゃん】
キス子ちゃんだからwwwww
マジでマリアちゃん、ランカー入りしそうだよねぇ♪

最近、水滴ちゃんも少し復活???
2007年03月29日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

