HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 買物TOP日記 ≫ 買物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

買物

20070328112807
めーっちゃ天気いい\(^O^)/

買物から帰っておろそうとしたら
写真は目開いてるけどベビーカーを噛んだまま
このまま寝てたらしい(^-^;


今日はメンテが19時までときたもんで、暇ですなぁ~
夜はINできそうにないし、お楽しみは明日だなぁw

まぁ、レベ足りないから今のあたしには関係ないのだろうけど


暇なんでBGMに【キラキラ星】入れてみましたさ(゚∀゚ )
なんかピアノ曲とかも入れてみたいねぇ~♪


とゆーか、さっきからコメントにレス入れようとしてるんだけど反映されとらん!!!
何回もやったから、もしかして同じコメントがあとでいっぱい出てたりして(;´瓜`)

Comment

編集
ぎゃ、虐待だぁ~
2007年03月28日(Wed) 12:14
レス
編集
ヒロシ

ギャ、虐待ぃいいいいいいい
ヒロシならともかく(ぇ

ぃあ、まさか、噛んだまま寝てるなんて思わなかったのさ(´・ェ・`)
2007年03月29日(Thu) 09:22
編集
お天気いいからうとうとしちゃったのかな??w
かあいいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

昨日は4次実装でかなりにぎわったみたいですねぇw
他にも注目の新クエとかあるらしいですよん♪
次インするのが楽しみです^^
2007年03月29日(Thu) 12:42
編集
ゆんちゃんw

ホンマあったかいというか、暑かったあw
今までは外でても寒くてか、かたまってたけどこの日はキョロキョロ、アーアーなんか喋ってましたよぉ♪
これから沢山散歩しないとだねぇ

今日、少しだけINしましたw
新クエでなんかうりぼう?だっけ??
乗ってる人がいて、ビビったwwww
4次のスキルブックとかフリマで売ってたり、
なにがなんやらさ~っぱりわかりませんでしたwww
2007年03月29日(Thu) 21:54
編集
つばさちゃの顔にベビーカーの跡ゎ残ってなヵったの??
すっごぃ気になるんですがぁあああ(*´д`*)~З
双海園無事捕獲( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,((ぁ
2007年03月30日(Fri) 08:14
編集
スナっぺ~~~
戻って来たのかぁwww
よかったホッ!ホッ!(o`Θ´)o

そうそー、ベッタリほっぺにはアトがくっきり・・・
でもアレね、すごいハリと弾力があるから
すぐに消えましたわよ( ´_ゝ`)
2007年03月30日(Fri) 09:00
No title
編集
ふぁぁぁぁぁwwwwwww

可愛い!
なんじゃ~wこの生き物www(失礼wwww
2009年09月18日(Fri) 01:07
No title
編集
v-34亀ちゃん
予測不明な、イキモノです(*Φ皿Φ*)
2009年09月18日(Fri) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

