HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ フリーザ様TOPクエスト ≫ フリーザ様


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリーザ様

4次実装後、やっとこさINできました

まずは新クエでもしてみますかね

タイトル忘れましたけども、切手10枚集めるヤツねぇ(なんて適当)
どーも最近DKに飽きてしまってINするものの、すぐオレンジ行ってしまうこのごろです・・・


切手集めするわけでもなくゾンビ狩ってたら、すぐに出ました
070329-2.jpg





報酬は・・・・
070329-3.jpg

2回目も行ってみたけど丸薬やった・・・・
ずっとこんなもんしかもらえないんだろうか・・・













久々にバンちゃんに会ったら、ずいぶんかわってました
070329-4.jpg







フリーザですってぇええええ


はい、意味わかりませんよね、ええ
『フリーザの気分になった』とかいうバンちゃん・・・



あげく・・・・美女二人をつかまえて
←ザーボンさん  ドドリアさん→
070329-8.gif



自分の彼女をザーボンさん扱いとはいい度胸だ( `_ゝ´)



←ブルマとランチ→よねぇ



|ー゚)




|ω・`)














ハシゴものぼれるんですね、うりぼういいなぁ(*´д`;)
070329-7.jpg







このあと、マリアちゃんも乗ってあらわれて颯爽と去って行きました・・

カッコいいというか、こわかったです(´Д⊂



Comment

編集
戦士の切手の奴ゎ、勇者の薬だったょお。

ってヵぅちもちょくちょくINして復活してるヶどー

あれだ。入学したらできなくなるっぽィなー。親が居るときゎできなぃし(*´;ェ;`)

2007年03月30日(Fri) 10:31
編集
なんヵギルチャでザーボンだの飛びヵってたヶど
ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つって思ってた><
ちょーどきもさnとぃたヵら教ぇてもらぇたヶど
なんでみんなそんなに詳しぃのぉぉお???
2007年03月30日(Fri) 16:14
編集
おーっほっほっほ!の人だよねぇ?w
私はもののけ姫気分だったょヽ(´ー`)ノ
ものの~け~って歌いたくなったのさw
あのあと、あまらんとも偶然出会ったんやけど。。
同じくいのしし乗ってて、笑ったww
人が乗ってるとおもろいなw
2007年03月30日(Fri) 18:09
編集
→バビディ?(’
2007年03月30日(Fri) 21:29
編集
抜かすチャンスヾ( ´_ゝ`)ノキター

うりぼう乗るのに20m使ったら狩りできなくなる('A`
これはネクソンのインフレ対策なのか…

まぁ抜かしてやんよ!
1年後に(´・∀・`)
2007年03月31日(Sat) 02:58
編集
ドラゴンボールなつかしすwww
オレンジsがブルマはいてるんで、ブルマ役はオレンジさんで!!b

ってどうでもいいですね(@@;

うりぼぉ、20mとか高すぎですーー(ノ_・。)
2007年04月01日(Sun) 18:37
レス
編集
【水滴ちゃん】
武器ってどんなんもらえるんやろなぁ
あたしもこれからどうなるかわからんけど、
会うとしたら、あたしが一番水滴ちゃんのIN時間におりやすいはずだから、
またあそぼ~~ww

【すなちゃん】
ドラゴンボールは絶対みんな見てる(アニメ)漫画やろうなぁ
今でも流行ってる?もんねw
大星くんと一緒にDVDとか見るしかないでしょwwww

【まりあちゃん】
ぁーそんな高笑いバカ笑い??やったなぁ
アレよ、声優さんはバイキンマンの人やからな、はぁひふへほぉ~~~~って言いそうや(*´д`;)…
うん、歌って登場には、さらにこわかったですぅぅぅぅΣ(・ε・;)
なんとかの神様だっけ~~?www
そそ、なんかね、こっちからしたらなんとも不思議よ、うりぼうは・・・・

【ヒロシ】
ちょ!バビディってぇえええ
ぁ、ヒロシがか?ん?そぉか、ヌホホホ


【ライチ】
うん、抜かされると思う、そうね、一年後に・・・(なにぃ!
まず20mもないからうりぼうも手に入れられるかも不明な今日この頃(´・ェ・`)

【ゆんちゃん】
うん、なつかしw
でもテレビ大阪で朝、やってるから楽しみでねぇ(笑
今日は神龍が初登場だったよ(何の話だw)
ブルマいいねぇ(ナニ)なんせあたしベジータが好きだし、将来、結婚しちゃうんだもんねぇ(アホだ・・・)
なんか4次といい、メル放出されまくりのネクソンマジックだねΣ(゚Д゚)
2007年04月02日(Mon) 11:08
編集
BPの時諸事情によりあのまま落ちてしまいました

すまそ(´・ω・`)
2007年04月02日(Mon) 13:46
編集
ライチ・・・許さん(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

ホレ(゚Д゚)ノ⌒
2007年04月02日(Mon) 19:07
編集
4次実装したんやねぇ~
INしてない間にどんどんメイポが変わっていく・・・w

オレんちのネットは21日に工事だそうです・・・@3週間近くか;
2007年04月03日(Tue) 20:16
編集
うり坊( ゚д゚)ホスィ…

ぇっとーパスゎ

もたま様Σd(゚∀゚。)デス!!
2007年04月04日(Wed) 18:21
編集
更新しろやヴォヶヵス(関西風(('`
そのぅち双海園みたくなるぞぉ!!!1
2007年04月11日(Wed) 03:15
レス
編集
【アフロ】
21日って、、、いつやねん!!

【ヵるちゃん】
サンキュウ♪

【スナちゃん】
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
関西風って、それ一部のコワイおっさん達くらいしか言わんぞな!!!

ぃあね、最近ね、まったりしててね、そいでね

あーでね、こーでね、そうなのよ・・・
2007年04月11日(Wed) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

