HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ メンテなので更新TOPMapleStory ≫ メンテなので更新


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メンテなので更新

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
脅迫コメントがあったので更新します(ぇ
なんか、でもそう言うてもらえると励みになったりもしたりなんかして(´;ω;`)ウッ…



なにげに少しSSはあるので貼っておこうかね





070127-3.jpg

親分でタヒwいつのだよ

まだ100レベなってないけど
最近はサブ(元メイン?今メイン?)127レベの肉屋営業中(東海苑s)みたいですねー






誰これ!?アフロ!!?

070403-3.jpg








先日100Lvなったライリか・・・
070403-4.jpg




よく墓落とすよね~いらないわよ!!!!"( ´,_ゝ`)プッ"
070403-6.gif








オレンジに心強い味方
清騎士マリアンヌシモベについてくれました♪
070411-3.jpg











しかしてその実態は!!!!
070411-4.jpg



♪ものの~けぇたちだけぇ~~~~~


逆らったら祟りがありますゆえ、お気をつけあそばせ






(ノ´∀`*)照れるねぃ
070411-5.gif







はい、アフロもいないもんで、ハニは放置プレイ中
ただ狩ってるだけでおおいに黒字のオレンジってば楽しい~♪
そんなこんなでオレンジ2号がとうとう初代オレンジに追いつきました♪

070411-2.jpg





ん~初代オレンジおわってるなー(´;ω;`)ウッ…

Comment

編集
これいつのSSですか(´ェ`*)ネー


ちなみにあのSSのダメで500メル吹っ飛んでます(´;ω;`)ブワッ
2007年04月11日(Wed) 16:13
編集
タタリ神ちゃうもん(’
癒し系サンプラザより可愛いしヽ(´ー`)ノ
相変わらず初代オレンジは実に興味深いステ振りですねww
2007年04月12日(Thu) 08:10
文字化けしてない?
編集
(';ω;`)ブワッ
2007年04月12日(Thu) 12:29
編集
ぁなたのSS全部ティァドロップぢゃなぃですヵぁ!!!1
2007年04月12日(Thu) 19:42
レス
編集
【ライチ】
ビショップsがいるというのにネー(・∀・)
まぁまぁ~これからも赤字街道まっしぐらで120逝ってくらはいよ(´∇`)

【マリアちゃ】
癒し系ウフン
初代オレンジの装備を今度は披露でもしましょうか?
とにかく手持ちの書は売らずに自分で使ってたというバカっぷりですからね・・・

【ヒロシ】
ぇ?文字化け??
携帯から????
いちお、自分の携帯で見たけど大丈夫やったぞ~~~~!!!!ハテ?

【スナちゃん】
!∑(゜∀゜)気づきませんでした。
無意識でした(違ッ

ぃあ、もうすぐ切れちゃうよ、ハゲとともに・・・・
それまでた~っぷり使わせて頂きますよ!!
2007年04月13日(Fri) 08:47
編集
最近オレンジばっかだねー
てか華具夜と一緒に遊ぶといいと思うよw
2007年04月13日(Fri) 12:14
編集
もののけに笑ったwwww
かなりイイですねぇ!!!(`・ω・´)bbb

プリのオレンジsもかなり順調みたいですね^^
ホント、プリの黒字狩り楽しいですよねww
私もプリが楽しくて仕方ないヽ(*´▽`)ノ
今度ぷりぷりグル狩りしまそww
2007年04月13日(Fri) 22:35
れす
編集
【るまちゃん】
うん♪もう、DK終わってるよねー(ぁ・・・
(略にしてもDKそのままってなんかつまんねぇ)
でも4次はしたいんだけど(´・ェ・`)
狩る資金もなかったりして・・・

華具夜ちゃんとは多いに効率がよさげだな(☆∀☆)キラリン

【ゆんちゃん】
そそ~、初めてうりぼう乗って来た時に、
自分で歌いながらやってきたよ、この方はwwww

しばらくこっちにいるから、こないだの偶然の出会いはビックリだね♪
あたしも3chにINすることが多いからまた会うかなぁ♪
ぜひぜひ~♪武器庫とかwwwwwww(ぃあ、まだまだやん)
狩りかたを教えて下されぃ(* ^ー゚)ノ
2007年04月14日(Sat) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

