HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 姫デビューTOPMapleStory ≫ 姫デビュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姫デビュー

Lv72の時にオレンジ。姫デビューしました(ぇ


なんちゃって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
070402.jpg


ぺヶちゃんが、ソロで狩ってたから乱入してみたさ
あえなくアボーン(´・ェ・`)でしたけど








その後(*´д`;)Lv80になったオレンジはGファンデビューもしました(☆∀☆)
070414-1.jpg



今度はホント♪
125のビソップ月ちゃん & 129のパラチンまりあちゃん

二人に守られこわいものなしだぜ!!!!!!(`・ω・´)シャキーン


数分(´・ω・`)・・・たぶん20分もいてないよね?
800個くらいあったおでんが、あっちゅーまになくなった・・・・
でも25%もたまったw


かっくぃーぜ、マリアちゃん!!
070414-3.gif





グレイトだぜ、るまちゃん!!
070414-2.jpg


Miss連発のありさま( ゚д゚)
また、もちょい成長したら連れてっておくんなましぃ♪











せっせと、クマを狩る日々( ´ー`)
クマさん、ドロよいのでいつの間にやらココだけで20m以上はたまった!∑(゜∀゜)

これは狩りのみで、ドロはほとんどフツーに雑貨屋で売却。

攻撃(手袋)60%2枚でたし、売るかな( ゚д゚)
でもいまだハニの軍手は未完成だしな、自分で貼るかな・・・
Gドロップイヤリングも3つでたし♪





んで、偶然にもコナンs(サブのサブ)と出会うw
070417-2.jpg




90レベの氷魔さんだw
ということで、となりの時計へ行ってみる

070417-3.jpg







勢いでそのまた隣りへ行ってみる!!!
070417-4.jpg




凍るから狩れちゃうぜ!!!!!!
Mデスマリは凍らないので㍉でした(´・ω・`)ガッカリ・・・








ぺヶちゃん(ワッキーか?はて?)が物移動を一人でしてて
あやうく置き引きにあいそうになったっていうもんでお手伝いしたら・・・・
あたし、下の服着てないのを不憫に思ってか、スカートくれちゃいました・・・・











なんだか事務のおばちゃんに見えるのは気のせいですヵ?

070417-1.jpg



Comment

編集
姫デビューぉめ???????
HP強化してMGナシでどんどn行っちゃぇ!!!1
そぅそぅ
姫にロンス連れて行くと楽しぃy^^
2007年04月18日(Wed) 02:05
編集
私の武器庫でびゅーよりはやいなwwww
私はLv73ぐらいで武器庫でびゅーしたww
あんまり時間がかぶらんけど
また一緒にあそぼうねw
2007年04月18日(Wed) 12:31
レス
編集
【スナちゃん】
あれねー、ほんとMGって重要なのね
初代オレンジMG6しかなかったからわからんかったΣ(@∀@-;)

ロンスくんはお元気ですヵ?(・∀・)

【るまちゃん】
武器庫は~クレん時に1回逝きますた・・・
見てるだけやったけど・・・・
それ以来、怖くて行っておりませんy!!!!

えぇ、ぜひ今度は華具夜ちゃんとペアで行きましょぃ!!!!!!
2007年04月19日(Thu) 08:35
編集
体操服じゃなくなったのかw
パラチンかっこいいですねってよく言われるヽ(´ー`)ノ
まぁーそりゃ私だからね(゚∀゚)ケラケラ
デスマリくらいなら一緒に周れるかな??
D子とかよりえぇと思うねんけどなぁw
2007年04月19日(Thu) 10:23
編集
うはっww
姫デビュー&Gふぁんでびゅー早いっすねぇwww

82くらいならデスマリがめちゃくちゃうまいですよぉ^^
あ、でもレジ振ってなかったら無理かもですが><
レジが2・3あればいけると思いますw
あと体力装備があればMデスマリもいけるかも?w

プリはMG切って狩れればどこでも黒字ですからねぇー!!
いいですよね^^
2007年04月19日(Thu) 21:50
レス
編集
【まりあちゃん】
体操服。とうとう切れちゃったよ(´・ェ・`)
一気に老けましたΣ(゚Д゚)

ぱらちん名前のわりに強いよねぇぇえぇえええ(ぇ?
デーコは、もうイカナイだろうな・・・
デスマリが狩れるんだヵらぁあああああ!!!
でも、もっとサクサク狩りたいよね・・・・・
体力装備つくらなきゃ(;・∀・)


【ゆんちゃん】
デビュー・・・・というか経験値がゼロだからつっこめる技・・・・
でもGファンはうまかったwww
何もせず25%となww(まぁ赤字になるけど)

なんと!デスマリいけますかね!!!?
でもMGはまだ必須かなぁ;;体力ないから;;;
いちお、レジが今3あるかなwwww
今日行ってみます!!!!!

ゆんPちゃんの育成ぶりを参考にさせてもらってるのでwwwww
2007年04月20日(Fri) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

