HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 祝★復帰wTOPMapleStory ≫ 祝★復帰w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝★復帰w

土日の出来事w
ちょぃSS多め?でいってみよーうヽ(´ー`)ノ

土曜日INしてデスマリを狩ってるとるまちゃんが隣りにいるので一緒に狩ることに♪
まだ体力強化してないので装備を借りる♪
コレでMGなしでファントムが狩れるぜ~~ぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、思ったら普通のガードが切れてタヒったアボーン(´・ェ・`)
そしたら、アレですよ!

ザオリク!! やなかったリザなんとヵ・・・・リザレクションだっけ??
かけてもらったの~~~~~~~~!!

でもSS起動してなくて撮れてないんだけどねΣ(・ε・;)


しばらく狩ってたら(*´д`;)アレ?
070421-1.jpg

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
あれれぇw 最近はやりの月墓ドロポですネー


070421-2.jpg

ドア1だけふってたので活躍の場ができたぜ!!!!

そいでまぁ、1時間も狩ったのかなぁ?
狩ってないと思うけど・・・・
120超えるとホント経験値たまらないんねー
070421-3.gif



そのあとソロになってまたデスマリ狩ってると、
るまちゃんがビサス前のクエ手伝いをしてたらしく、
用事とやらで、かわりにあたしが行くことになりますたw
うぉ~ココにもキモイ人はっけーーーーん!!!!
070421-4.gif





とっても激しい狩り現場!!!
斬りと投げさん、バシバシ狩る~~~
すんげ、はやいのな、ほのかちゃん(斬り)
070421-5.jpg



4次スキルの煙幕弾とかいうやつらしいですね
名前がそのまんまやん!!!!!!
070421-6.jpg







****そして日曜日****



帰ってきた ウルトラ アフロマン!!


長かったねぇ~やっとネット復帰!!!
人数いるんでビサスでも行きますヵ?という話になり・・・
070422-1.jpg


勢いで来たものの・・・
ヘクちゃんと優夢ちゃんが入れないというワナ!
うかれてて忘れてたらしいです、屁苦茶・・・・・・(アフォだ)




2PTならぬ2カッポーで挑むことにしますた
070422-2.jpg

コンちゃんが人気200ゲットしてくれますた(狙ったわけではないけども)
そいや、コンちゃんの200はあたしがゲットしたはず
スナちゃんもすかさず上げてくれたこの始末・・・・






やっぱね、こうなることはわかってました(*´д`;)…
070422-3.jpg


だってね、113?のプリと94?投げと、106クルセ&110DK
押せないしねー、接触アボーンですね・・・・





せっかく集まってるから次は金魚でも行ってみることに・・・
ぃぁ、いまや人気の金魚・・・
沸いてなし、沸いてた1ヵ所にはすでに人いたしで・・・
なんか知らんがサメ狩ってたら墓マツリでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

070422-4.jpg

070422-5.jpg





暇になって五目大会開催
野郎3人 VS 乙女3人 で対決開始!!!!!
070422-9.jpg





ヘクちゃ VS 優夢ちゃ   ヘクちゃん勝利!
アフロ   VS Snaちゃ   Snaちゃん勝利!
コンちゃ VS ハニ      コンちゃん勝利!


2勝1敗でヤロウチームの勝ち orz


なにげに五目、初めてやったぜ(|| ゚Д゚)



その夜、ヘクちゃんと優夢ちゃんが入れなったリベンジでビサスへ
最近はずっとオレンジにいるのでccしてハニで参戦なので
SS起動してなかったけど、行ってみたらば・・・

4次してるDKさん(旺我s)にヒーローさん
ヘクちゃん(投げ)も優夢ちゃん(ビショップ)も4次職!
そこへマリアちゃん(パラディン)も参戦で、あたしいらんのやなぃかーー
ま、いーや、ラクしよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とりあ、HBは誰よりも早くかける!!!!!!!
ことだけ集中(´∇`)

ぁー早かった、うん。
インフィニ20とやらが出て終了♪





あれですねー、やっとプリらしい仕事をした日でした。
いつもソロなんで(゚∀゚ )
オレンジがいつヵ、メインになるだろう今日この頃です(  ̄ー ̄)

Comment

編集
いやぁ~お手伝いお願いしちゃってごめんねwww
でもオレンジもクエまだだったとか好都合ww
終わりよければですなw

これからもどんどん一緒にあそぶぞw
2007年04月23日(Mon) 16:56
編集
ぅんぅん、120超えると本当に経験値たまらないですよー(ノ_・。)
150とかの人はマジすごいと思います@@;;

オレンジcの育成も順調そうですねw
ゆんP抜かれないように気をつけなきゃ・3・
2007年04月23日(Mon) 23:49
編集
ァフロ復活*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄。o+゚
プリぉれんぢも着々強くなってる(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-
・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
2007年04月24日(Tue) 19:03
編集
ブログはっけーーーーんヽ(`Д´)ノ
これからちょこちょこ見さしてもらいまぁす^^
たまにゎ遊んでー><
コオリゎ101にナリマシタ(’ ボソボソ

@記事の↑に
メチャ長い空白あんだけど
自分だけ!?カナ(;゜0゜)
2007年04月25日(Wed) 02:38
レス
編集
【るまちゃん】
楽しい土日やったよぉ♪
プリっておもろいなぁ(・∀・)
ぁ。クエ実はこの日は終了してないんだw
粉も@20個とかやったからこれからあたしの100個はしんどいし、次にタキオン300集めに
ソウルベア行ったからww
でも、今Mデスマリ狩りになったから粉は自力で終わったよwww

【ゆんちゃん】
ほんとね~あたしなんて100で力つきてるのにwwwwww
あれです、サクもほとんど買わないので、今のサクが切れたらストップすると思うので
抜くようなことはナイ気がしまふ・・・・・

【スナちゃん】
ネー戻ってきたネー

でも夜とかほとんど会わない予感・・・・・・(|| ゚Д゚)
また土日とヵ、みんな集まれる時は遊んでねーw

【コナンさん】
うぉ~~~~~~!ビックリした(゚∀゚ )
ありがとです(ノ´∀`*)
もう100超えとヵ、やっぱ、はえ~~~~よ!コナンさn・・・・・
武器庫へのお誘い待ってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ぇ?空白!!?
どこやろ?一番上ってことですかね???
ハテ?
ぁ、でも他の人のブログで長い空白のん見たことあるし、それなんやろヵ!?
でも自分とこは大丈夫・・・ぁれ( ; ゚Д゚)
わかんなくてスマセ><
2007年04月25日(Wed) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

