HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ チャリクエTOPMapleStory ≫ チャリクエ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャリクエ

メンテ長いよぉおおおおおおおおおお

昨日はORANGE RANGEのライヴ行ってきたハニオレンジです
『上海ハニー』もやってたy(カンケーない)
ぁー、でも別にこの曲がめっちゃ好きやからハニって名前やないんです
ただ、名前っぽいやん、と思って適当につけただけであった( ゚д゚)
それに倉庫やったからなにげに最初にサイコロとか適当やったし
まさかこんなに使うとは思ってなかったキャラですねぇ


さてと、オレンジでゾンビを狩ってた時期があって
ちょうど4次実装されたすぐ直後!なにやらでました
070331-1.jpg


まだ70なったヵ?ぐらいの時でたもんで売ろうかと思ったけど
オレンジ メキメキ成長中やから大事にとっときましょう


んでもってゾン歯もなんか集まるし、いっちょ新キャラでも作るヵ!

070331-2.jpg



チャリクエでLv18まで上げました♪
まぁ、いつ使うことやら(´・ω・`)

Comment

編集
職業はなんだ?ww
2007年04月26日(Thu) 09:47
レス
編集
【るまちゅあん】
ウフ(ノ´∀`*)


♪それは秘密~秘密~ヒミツ
ヒミツのアッコみかんちゃん(意味不!!!!!

ヒロシの弟子にでもしてもらぅか・・・
ぃあ!やっぱゆんちゃんだな(´∀` )


2007年04月26日(Thu) 16:15
編集
ハニーsにそんな秘話があったとわ!!ww

新キャラはもしや!!
弓?(違うかw
2007年04月26日(Thu) 22:09
レス
編集
【ゆんちゃん】
ほぃw
もしかしなくとも~~弓w
ばんざーいヽ(´ー`)ノ
でも出番はいつの日ヵ・・・・・
2007年04月27日(Fri) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

