HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 忍者( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!TOPボス ≫ 忍者( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忍者( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ぇと、自分のPCからは普通に見れるのですが


記事の前にすんごい長い空白出てますヵ????
あたしも他の人のブログでそうなってる人のはあるので
見にくかったらごめんなさい(´Д⊂グスン



はーいヽ(´ー`)ノ
早速、新MAP 行って参りましたぁ♪
キノコ神社の右端ヵら進むんですねー、端っこすぎるわ!!



んとーSS撮ってたんだけどー編集めんどいので載せない(ぇwww

最上階まで行ったものの・・・殿様?とやらは出ず・・・
どやったら出るのかな?時間沸きなのかな?
そこに集まってた人とお話しながら、みんないろいろ試してみたそうです

またその後、ヘクちゃんが行ったらしく
殿様・・・13kくらうそうですねαβοοη..._〆(゚▽゚*)


てヵ、その前にヘクちゃん、ロープにつかまって放置してたんやけど
ここって敵もピョンピョンしてるし、いつの間にやら下におちてて
死にかけやし!!!!!!!
070425-1.jpg

うん、プリでよかったねー
ライチと一緒にヘクちゃんの護衛してました





その夜は・・・ビシャスのお誘いで行って来ましたねー
070425-2.jpg

ぁー、アバがすべて切れました(´;ω;`)ウッ…




ん?なんでヵ、二人になってた(ノ´∀`*)
070425-3.jpg


なんか遊んでたらタヒってしもてスナちゃんがリザかけてくれたしぃ!
一瞬やったしSS撮ってねぇえええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

すませんねぇ(´・ェ・`) こんなとこで使ってもらちゃって(´∀` )





2回目に最強(☆∀☆)金魚sが来てくれましたん

070425-4.jpg

と、思ったらライチが入り口でおちてて・・・
中で待ってたら、やっぱし!人が入ってきたぁああああ
070425-5.jpg

二人のみで挑むってことやったんで一緒にとお声をかけました

が、人数多いとおちる可能性があるから二人だったようで
結果・・・・おちてしまってました(|| ゚Д゚)

早く閉めなかったこっちが悪いのにひたすら謝っておられました
なんて~腰の低いお方たち!!!!!!



2回目は無事にクリア~~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


070425-6.jpg







ジャクム兜!!!
金魚s1PTで1時間ほどでクリアしたとヵ
どんなPTやったんでしょー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
070425-7.jpg









25日は給料日!!てね!
初給料が出たアフロさん(*´д`;)おごってくれましたΣ(メ∀・;)
070425-8.gif

どっちにしろ兜からハミ出る髪の毛!!!!なげぇな!!





随分アフロさんも髪の毛サパーリしましたね(´・ェ・`)
ちびちびちびちびチービ!!!!!
070425-9.jpg









ちゃんとマユゲあるわぁああああああい!!!!!
ぁ、ナイキってマーク逆やった気がする( ゚д゚)

070425-10.jpg


Comment

編集
あ、んと、私のPCから見ると、記事の前に長い空白あります(ノ_・。)

新MAPの殿、見てきましたよぉお!!
あれ、マジ強いっす><
13kとか・・
弓には一生無理かも;;;
戦士と魔しか生き残ってなかった@@;;

髪型変えたんですねぇ♪
チャイナ☆彡かぁいい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2007年04月26日(Thu) 22:15
編集
すっごい空白。。
今まで触れませんでした|ω・`)
たぶんみんなw(何
あのお城いったけど…
なんか落とし穴とかばっかりでイラついた(’
敵も全然可愛くないしw
てヵあんなに城の中を大人数で堂々と徘徊する忍者なんかおらんよねww
はにーさんまた美人になっちゃって。。
頭でけぇw
2007年04月27日(Fri) 00:12
編集
ブログの最初の空白ゎ
プラグィンのプロフィール(最初のSSをもちょぃだヶ小さくしたら直ると思われ…
私も迷子になるのでぉ城キラィです(´;ω;`)ウゥゥ
昨日ゎヵるちゃたちをヂャマしにだヶ天下泰平行ったヶど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007年04月27日(Fri) 07:44
レス
編集
【ゆんちゃん】
やっぱり空白。。。そうなのヵ(´Д⊂グスン
ごめんなさぃ;;;;

戦士でも、あたしのHPはHBありでも10kちょっとしかなぃΣ(´曲`;)
何レベまであげないかんのやぁあああ
殿の笑い声がムカツキますたわ!!

上海だけにチャイナ(ぇ
ランダモですたw


【まりあちゃん】
みんなそう見えてるんやね、空白!!!!
(´・ω・`)まりあちゃんとことかは大丈夫やのになぁ
他の人のブログで空白欄すごい人はいるんやけど、まさか自分とこもそうなってたとは・・・

どうりゃいーのさぁo(`ω´*)o


(*´д`*)元々美人じゃん?(ぇ
頭のデカサにはふれてはいけませんことよ

【スナちゃん】
おし!ってことで少し小さくしてみますた (((´・ω・`)
どですヵ、スナコ先生。゚(゚´Д`゚)゚。

デートのジャマはダメですやんヵ!!!!!
お城は、当分、イカナイやろね・・・・
2007年04月27日(Fri) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

