HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 殿様TOPMapleStory ≫ 殿様


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

殿様

空白の件(´;ω;`)ウッ…
とりあえず~プロフの写真を小さくしてみますた

が、どうでしょ?ムリですか???(´・ω・`)


さてと、新MAP アフロがまだ行ってなかったので
とりあえず最上階まで行ってきたとです

何人か待ってるっぽい人がいてお話をしてたとこでした( ´ー`)



まぁ、沸いたところで倒せるわけないのでちょっと遊んでから
いきますね^^と、行って戻ろうとした、その時!!!!




ピュー!!!!!



(゚Д゚≡゚Д゚)?ぇ?




あたしがちょうどいたとこに殿様沸きやがったΣ ) ゚●゚;( 
070426-1.jpg




SS起動してなかったから、このSSは戻って、またこの場所に
来たんだけど、ヘクちゃん13kとか言ってたけど
あたし接触しただけで18kとヵ!!!!!!!!!



ヘクちゃん、攻撃してみると全体に攻撃?されるのね
お団子?みたいなんを殿さまが投げてた・・・
SSうすくてよくわからんと思うけど(;・∀・)

070426-2.jpg





そのあとは外でまったりしてました・・・
後ろ頭も、デカイのねー
アフロさん、10円ハゲ。ストレスですかぁー?
070426-3.jpg








スナちゃんがINしてるけど、と~っても静かやったんでロムかな?
と、思いつつも、行ってみた

やっぱROMやって、ウチらは落ちる時間やったし
ログだけでも残していこうと、一生懸命、呼びかける|ω・´)

070426-4.jpg






ウンチ投げ!!!! ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
070426-5.gif





さて、オチマスって言うた瞬間、戻ってきたよ、この人は・・・
070426-6.jpg



寝てたんだってー(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

Comment

編集
ぉ!!
空白なくなりましたよぉー^^

殿、接触で18k喰らうんですか@@;;;
つーか倒した人たちホントすごいなぁ(´・ω・`)
2007年04月27日(Fri) 22:27
編集
新マップに加えて殿様見れてよかったよwまさかの沸きやったね・・・w

一生倒せる気しないな・・;
2007年04月28日(Sat) 00:37
編集
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
直った(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-
私のァドバィス効ぃたぢゃnw
30mでぃぃy^^
てヵヵるちゃ使って起こすなぉ(´;ω;`)ウゥゥ
2007年04月28日(Sat) 19:35
編集
空白なくなってるーヽ(`Д´)ノ
2007年04月29日(Sun) 16:02
携帯からレス
編集
実家なもんでまとめてレスすみません(☆-◎;)

スナ太郎のおかげで空白なくなったみたいですねっ!
ありがとう(*^▽^*)
またへんなとことかあったらご一報くださりませ、皆さんご協力ありがとうございます♪

ゆんちゃんは1日で新モンスター全部見たことになるねよねえΣ(・o・;)
どれもあたしにはまだまだですね。

アフロん。まぁ、次はぁ、グリフォンまだ行ったことないし、沸くといいの。

スナちゃん、バッチリアドバイスさんきゅう☆あれよ、ただ、かるちゃんに、ロム?って聞いただけやし(^w^)まさかメールしてくれてたとはね(^m^)

こなんさんの一言で、スッキリ~(⌒_⌒)またなんかあったらよろしくです!
2007年05月01日(Tue) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

