HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 復活!TOPMapleStory ≫ 復活!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活!

ぃあ、復活っていうことでもないわ(´・ェ・`)
まだ鼻はズルズルだし喉イタイし、でもメイポには復活じゃ!!

でもね、ジョイパも接触がおかしくてね
オレンジがね、もうね、Mデスマリでね・・・
3回も死んだからやる気なくなってハニでIN

そりゃー、アータBPでしょ(ナニガ?
で、行ったわけさ








( ´_ゝ`)∂゛チョット




升ですヵ???

070507-1.jpg








他ch 全部まわってないんだけど3つほどまわって
BP行ったことある人はわかるけど絶対この場所に出るじゃん?
ココには沸かないじゃん?


ここに沸いてんのよ!!!!!
3つのchで!!!!!
これは全ch沸いてそうですね・・・・・・


とりあえず、掃除してしばらく狩る・・・・
ぃあ、結局3%だけ経験値がたまったとこで飽きてヤメましたぁ(゚∀゚)

Comment

( ̄0 ̄;アッ
編集
BPの升見てみたい(’
んで・・・
空白もふっかーーーつ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2007年05月07日(Mon) 17:07
編集
最近また升がひどいらすいですね@@;;

NEXONと升のイタチごっこはいつまで続くやら(´・ω・`)
升が飽きるまで続くのかなぁ??(´・ω・`)
2007年05月07日(Mon) 17:52
編集
あ、さきに空白つっこまれたwww

華具夜は最近BPがおいしいお年頃です
DEXが低くてミスが多かったけど
やっとなんとか命中装備がそろって
命中が100超えたら、BPうまああああ!!
塩らメンだとタヒするけど、焼き豚ならいけるw

もりもり狩って100になろw
2007年05月08日(Tue) 08:52
レス
編集
(´;ω;`)ウッ…

【こなんさん】
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ホエー!!がなんかツボにハマッテしまって一人でウケテタ・・・
って!そうか今度はSSがデカすぎたのかな!!( ; ゚Д゚)
小さくしてみました(´;ω;`)

【ゆんさん】
なんだろね、自分はこゆことができるんだぞ~って自慢ですかね?
これも終わりはなさそうですよね(´・ェ・`)
理解不能ですな

【るまちゃん】
そんなみんなでつっこまないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BPはウマイねーw
でもさすがに最近はそうでもないけども
華具夜cもこれで一気に100歳やな!!
ハニよりも先に4次してしまいそうですね(´・ω・`)
2007年05月08日(Tue) 09:07
編集
んー

SSはでかくてもサムネイル使えば縮小表示されるから平気だと思う
クリックで大きく表示されるってやつ

て言うか110のうまい狩場知りませんか(´・ω・`)
2007年05月08日(Tue) 09:38
編集
【ライチ】
最初サムネイルじゃなく、そのままノッケテたのよ(´;ω;`)
それが原因なのかと・・・
どうでっしゃろねー、空白・・・・・
自分のPCからはフツーなので確認もできやしなぃ(´;ω;`)

ぬぉ!とうとう110か!
マゾシフの狩場なんヵ知るかよぉおおおおおおおおお


|彡サッ
2007年05月08日(Tue) 13:59
編集
空白なおったぁーヽ(`Д´)ノ
最近ゎBPで黒字狩りしてます♪
今度BP乱狩り誘ってね(^o^)b
2007年05月08日(Tue) 19:28
編集
はにちゃ!!お久しぶりい♪+.
長い間忙しくて??見てませんでした汗
あれだな、みんな楽しそうw
まだ鼻はズルズルだし喉イタイし、でもメイポには復活じゃ!!
って、風邪でも引いてたのん?
お大事に(●´∀`人´∀`●)ネー
2007年05月08日(Tue) 22:02
編集
【こなんサン】
おおwよかったwww
ぇ(;・∀・)氷魔でBP??w
それともメインで資金稼ぎ??(・∀・)
ぜひぜひ~w
なんかもうどこで狩っていいのかわからん今日この頃ですから
まーほとんど夜いないので、この約束もいつになるやらでwwww
そのころにはこなんサンもBPに飽きてたりして・・

【水滴ちゃん】
どうだぃ、学校生活は楽しんでるヵい(´∇`)
そそー風邪ひいてたのー
って、まだひいてるのー。゚(゚´Д`゚)゚。
よく風邪ひくんだわ、オレサマ(´・ω・`)ショボーン
早く治します。。。。。
2007年05月09日(Wed) 09:47
編集
BPの狩り場ゎ知らなぃヶど沸ヵなぃ場所にぃたらゥザィ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
さっきもチトnのせぃヵ分ヵらなぃヶど全落ちさせられたy・・
2007年05月10日(Thu) 01:28
編集
【スナちゃん】
ウンウン。しかもchかえると必ずこの場所だから
出た瞬間、ダメうけて吹っ飛ばされる・・・
ウザイ以外のナニモノでもないねo(`ω´*)o

全落ちって升も関係あるのん??
2007年05月10日(Thu) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

