HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のまとめTOPボス ≫ 週末のまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末のまとめ

あぁ・・・GWで『デスノート』2回分、見逃したΣ(゚Д゚)
L 死んだのね・・・・・・・


はい、気を取り直して、先週末のまとめいってみよう・・・・(´Д⊂

週末といいながら木曜の昼のことです
なにやら、きもさんが紙集めPT募集してた
まぁ、昼間はあたし突然ロムることもあるから、参加はしなかったけど
ジャクムクエのために1回だけ、入れてもらうことになりましたぁ
070510.jpg


って、ジャクムなんてきっと行ける気がしない・・・・・・



髪型チャイナの人、発見w
070510-1.jpg
しかも、前に着てた着物も一緒だwwwww






木曜は夜もINしてることがあるのでるまちゃんをジャマしにBPへGO!
070510-2.jpg





焼きカニも加わって4人でBP狩り~~~~~~~!!!!
メル大放出( ゚Д゚)ポカーン
070510-3.jpg






キラキラメンバーが集まったのでカラス狩り(ぇ
070510-4.jpg








土曜日はまったりGファンを狩っていると、
ゆんちゃんがビシャス募集よぼかけていたので行って来ました♪

街で待機してたらプリs 二人いたのでドア二つも出るという大サービス!!
そのSS撮り忘れたので、こちらで見れますwwwww
http://blogs.yahoo.co.jp/maple_yunss/32064787.html

と、勝手にゆんちゃんのブログ公開w



7人だったのだけど、ハミsが入れなくて、6人にw
070511.jpg



Lv111レンジャーs がタヒってしまったので残り5人に・・・
あ。プリsも逝ってしまったΣ(´曲`;)
070511-2.jpg





ぁ・・・・・・しんだ・・・・・・・・
HP1なって、気絶して、接触死・・・・・・・やっちまった・・・・・
070511-7.jpg



あと、数cm!!!!!
って、とこで、ゆんちゃんがぁあああああああああ!
070511-9.jpg
きっと、あたしのチューがいけないんだね、ウンウン

死の接吻・・・・・・・・・




あとちょいなんだから、そんなとこでサボってないで殺っちまいなさいy!
この牛めがぁ!
070511-11.jpg



はぃ、このあと、牛のお墓も出てたので、それもゆんちゃんのブログに載ってるんでw
先ほどのリンクから飛べますy!!!






最後はゆんちゃんとたなsが 二人して上げ逃げしてってくれました
070511-12.jpg



この役立たずな、アフォ戦士二人に(´Д⊂グスン

ありがとぉ!【以心伝心】ばんざーいwwwww

今度リベンジ行きましょうね・・・・・・・・ 


Comment

編集
ハニちゃん、相変わらず更新はやいぜ!w
私もきっとそのうちUPするはずw

最近は華具夜も育ってきたので
色々遊べるね!

またなんかしましょう♪
てかキラキラのギルクエいつ参加できるんだかww
2007年05月14日(Mon) 10:36
編集
んービサスはオレ何役にもたたんから心苦しいなぁ・・・;でもあの全滅ビサスは楽しかったwwまた行きたいもんですb
2007年05月14日(Mon) 18:32
編集
カニカマ大好きです!

2007年05月15日(Tue) 00:27
編集
デスノートってアニメのほう??
今の主題歌大好きーヽ(´ー`)ノ
絶望ビリー最高だぬw
最近びさす行ってないや。。
ぱらちんなんか誰も誘ってくれやん(。´Д⊂)
2007年05月15日(Tue) 09:03
レス
編集
【るまちゃん】
更新、ウン、また週末ね(ぁ
ちょうど同レベやから、サクサク狩場いきたいねーw
そそ、今週の土曜な!
行けることを願っといて(TдT)

【アフロ】
ホンマ、おいらたち火力ないねー
足ひっぱりまくってたなwwwww
でも、なんとかあの中、クリアしたかったのなぁ(´・ェ・`)
やっぱし4次ならなイカンのぉ!

【焼きガニ】
サラダスティックか!ナマがに違うんヵ!
~~~-y( -д-) 、ペッ

【マリアちゃん】
ウン、アニメ(´Д⊂グスン
1回でも逃すとホンマ展開早いし、重大なとこ見逃してるって、かなしすぎるよな・・・
マキシマム!!!!
どんな人かシランからPV見てきた・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ODb0S4v5EAA
ドラムの人、オンナの人ってビックリやぁ
こゆのも好きなら
THE MAD CAPSULE MARKETS もいいぜぃ
まぁ、今は活動休止してるがのぉ(´・ェ・`)
それにすんごいオヤジだしのぉ(´・ω・`)

ビサスな、
てんぱってたから、誘う余裕なかったのだな。゚(゚´Д`゚)゚。
2007年05月15日(Tue) 13:47
編集
きもさnヵなり紙集めで溜め込んでるらしぃヵら
なんヵ買ってもらぉー(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
2007年05月16日(Wed) 08:03
編集
ゲキレンジャー見逃した('
2007年05月16日(Wed) 15:11
レス
編集
【スナちゃん】
ウンウン、朝からず~っと紙集めやってたっぽいぃいい!
次のグルイベの賞品とかスゴイのくれるかなぁ(´∇`)ケラケラ

【金s】
ぬぁああああああ!
訪問ありがとです~♪
なにげにあたしも金sとこは、こっそり見に行った(・∀・)

ゲキ・・・・・ぃあ、それは別に見逃してもOKでそ!(ぁ
2007年05月16日(Wed) 18:42
編集
紙集めいいなぁああああ!!!
ずっと行きたいと思ってるけど最近全然時間がなくていけてないです><

ビシャスはホント来てくれてありでしたw
てかマジ惜しかったあああ!!!!><
でも楽しかった^^
次は絶対やっつけましょうねぇえええ!!!bbb
2007年05月19日(Sat) 19:42
編集
【ゆんちゃん】
あたしもこの日、ひっさびさに行きましたよぉ~~
なんせ、前に行ったのは妊娠中だったし(ぇ
結構、紙集め、好きですwwww
ぇえwぜひ、またお声かけてくださいまし♪
まぁ、役に立ちませんがね(゚∀゚)アヒャヒャ
2007年05月21日(Mon) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

