HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 姫さまTOPMapleStory ≫ 姫さま


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姫さま

toto BIG   あたりませんかねぇ
まぁ、ムリだろね、ウン・・・・・

なにやら関東組みは今日、飲み会らしいですy!
すごいねーめいぽでオフ会だぜー

って、思えば、雲晴れはなにげに以前もやってたねー






ぱらちん マリアちゃん
目的のスキルもゲットできたようなので姫で暴れてました
070514-1.jpg



うまいことSS撮れてないけど、キレイなスキルねー
070514-2.jpg


バッタバッタと斬り殺して、ぶっ飛ばしてましたy・・・
ぁ~おそろしや・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

070514.jpg

楽しそうなこのお顔(  ̄ー ̄)



そのあと、ケンタでもひと暴れしたマリアちゃんがなんともありがたいものをくれました
070516.jpg
ホント・・・死にまくって、月曜にもらったのに、残り3つって・・・
大事に使うはずがぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう!マリアンヌ!!!


今週にはきっとなくなってるだろう・・・・・・・








そのあとも一人で狩ってると声をかけてくれた人がいた
コナンs と同じギルの人なので、一緒に狩ってレベアプしましたw

この方、すんごい良い人だった(ノ´∀`*)
ドロしたものは全部くれるし(;・∀・)チョー早かったw
070514-3.jpg









水曜日の朝にINすると、なんとヘクちゃんがおった!∑(゜∀゜)
そう、オフ会のため、サボったらしぃ・・・・・(ヲイヲイ
みんなで姐御まわりしてたので、こいy!ということで行ってきたw
オレンジで行くのは初めてだ・・・・・吸えるんかしら( ; ゚Д゚)
070516-1.jpg


とりあえず、攻撃してみる

なんかすさまじい連打の中、Missの文字がうかぶwwww








おwどうやら、少しだけ入ったみたいだw
070516-2.jpg
でも、うまくはないよねー(´・ェ・`)









そのあとはヘクちゃんの好きな?姫へレッツゴー!!!!!!
070516-3.jpg





サンクス(ノ´∀`*)
070516-4.jpg

Comment

編集
はにちゃのブログ俺の携帯からじゃメモリ不足でみれなくなった(´・ω・`)

(´・ω・`)しょぼん
2007年05月16日(Wed) 19:54
編集
うぇ(’
翡翠残り3個てww
ちょっと~。。
私から貰ったからって無駄遣いすんなy!!
はやく95なって一緒に姫でウハウハしようぜぇヽ(´ー`)ノ
2007年05月17日(Thu) 07:48
編集
【ライチ】
まじで!と、思って自分の携帯から確認・・・
あれ?前は画像ってクリックして読み込みやったのに
最初から出るようになってるな!コレのせいか!

なおせなかったゴメンΣ(゚Д゚)

【まりあちゃん】
無駄に使ってたんやないねんで!
かなーり大事にしてた!!!!はず・・・・・・
アレです、最小化になると、絶対死ぬんです(ぇ
ウィルスバスターのバカヤロー!!!

でも、おかげさまで、順調に94まできましたy!
これからは死ねませんな!!!
ほんまにありがたい贈り物、ありがとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
2007年05月18日(Fri) 09:18
編集
華具夜はそろそろ92です!
まりちゃん、華具夜も一緒によろww
2007年05月18日(Fri) 10:55
編集
【るまちゃ】
たーっぷりすわせてもらおーねぇ~~(´∇`)
2007年05月19日(Sat) 10:11
編集
おぉおお!!!
まりあさんカッコイイっす!!!

てか、オレンジcはもぉ姫とか行ったりしてるんですか!?!?
速いww
なんだか順調そうですね^^
ガンバですbbb
2007年05月19日(Sat) 19:37
編集
【ゆんちゃん】
ウン、マリアちゃんは素敵すぎますです(ノ´∀`*)

そそー、ゆんちゃんがレジ先にあげてるっていうのを見てあたしも先にあげてるから
HP強化をさほどしてなくても結構いけますです^^
でも、うっかり、浮き輪装備してなくて即死しちゃったりしてましけど・・・・・
2007年05月21日(Mon) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

