HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ギルクエにビシャスTOPボス ≫ ギルクエにビシャス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギルクエにビシャス

【デスノート】読みましたヽ(´ー`)ノ
200705181.jpg
ヤフオクで買ったらしいっす

( ´ー`)フゥー... 疲れますた・・・・・・
やっぱり、Lが好きです(ナニ

もう今日は火曜日ですが、先週の木曜・土曜の出来事w




まずは~新アイテム~(ぃあ、もう遅い・・・)
070517-1.jpg

ごまごまクッション!!!(そんな名前でしたっけ?)
かわゆいですねー、コレ、146?のDKさんが抱いてます
ヘアバンドもなんとまぁ、お似合い(´∀` )

振り回すと、ゴマちゃん、汗かくんですね


木曜の夜~ちょうどあたしがINするころはSDTも終わってビシャスが始まる時間らしいね( ゚Д゚)
INして、早速のお誘いが来ましたさ♪

オレンジでね!!!!!!

オレンジ 初ビシャスに行くの巻!!!

クエはだいたい終わらせていたので、あとはメダルだけやったんやけども!
コレが、あーた!ハニんときはすぐ出たから、ちょちょ~いと回ればいけるかw
なんて、甘い甘い・・・・・・

ぁw あたし、バハムート出してるよ^^
070517-5.jpg
↑↑ ほら、まだ? と 聞かれる始末・・・・
軽く2周は、まわったねー・・・・

なんちゃって、スナちゃんのシモベでした・・・

金s & スナちゃん 感謝w



なにがなんだかわからないSS
070517-7.jpg








あああああ!なにこれ!
あと数ミリというとこで、接触死しました・・・・・
移動すればよかったのにね・・・・
070517-9.jpg








きもさんも2段階、あと少しでタヒってるし・・・・
タヒった人には報酬メルしか見えないんだね・・・
070517-10.jpg

初ビシャスは2回ともクリアならず・・・でした(´・ェ・`)
今度はキーの設定をかえて、チャレンジだ!





土曜日はギルクエデー
お昼は曇りのち晴れで、急遽?始まりましたw
まー、あたしはいつものごとく途中でおちやったんで、メシとか勲章とかでおちた・・・
なんか前もココでおちたよな・・・・
070519.jpg






その夜はキラキラ星で、集会の予定やったんで、なんとかIN w
9時集合やったけど、あたしがは10時半とかやったかなぁ
まぁ、もちろん始まってるわけで・・・・・
と、思ったらなにやらトラブル?でみんな出ることになり、参加できることになった^^
070519-1.jpg

最近、新メンバーが加わったので、初めて会う人とかいたけどww
まだほとんど会話したことがないww
なにせキラキラは基本20歳以上のメンバーなので皆さん夜にIN
なもんで、あたし会う機会がぜんぜんナイw




忍耐とかほとんどやってねぇ~(´∀` )
070519-2.jpg






その後w ビシャスへ行こうという話しになり、現地集合!
070519-4.jpg
5分で終わりそうだね なんて会話をする マリアちゃん、リックちゃん、ほのかちゃん

(# ゚Д゚)ノ 5分とヵ!
じゃー、3人で行って来なさいy!!!!! o(*´д`*)oブンブン





予言通り、5分くらいで終了~ ( ゚Д゚)ポカーン
070519-5.jpg
ラッシュの威力はほんとスゲーですね





オレンジもLv95になったんで 骨龍デビューしました!
070521.jpg

ぃあ、ただ単にジャマしに行っただけです、ハイ・・・・・・












ギルクエ今度は途中で落ちないようにしたいもんだ
070519-3.jpg

Comment

編集
いあああ、ハニちゃんと念願のギルクエ♪
会話はあんまなかったけど
お初な方々とも会えてよかったなぁとw

てヵぷりのれべ着々とあがってるねー
華具夜はまだ93ですよ(’

月で振りたいスキルがあるから
どうしても月やることが多いんだよね(’

2007年05月22日(Tue) 14:26
編集
初ビシャスでいきなりクリアか!って思ってたけどやっぱ死んでたね・・・wプッ まぁでもほんまにおしかったー・ω・ 次あたりはクリアかな!?
2007年05月22日(Tue) 18:30
編集
デスノートはやっぱ一部の方がおもしろいよねぇw
メロとニアだっけ?wあれになってから…
なんか規模が大きすぎてよーわからんw
ちなみに…
95でデビューできるのは姫であって、
骨龍デビューは108ですけろ|ω・`)
2007年05月23日(Wed) 08:51
編集
108(’’
いったいいつでしょうね(’
2007年05月23日(Wed) 09:48
レス
編集
【るまちゃ】
ウンw なにげに忍耐に必死やったはずやねん(タブン)
きっと、まだ会えてない新メンバーいるはず!
ぜんぜん把握できてません゜д゜)鬱死・・・

や、そこはギルマス!ガンガンあげていくべきでしょうwww

【アフロ】
プップップップーー!!! -。-
ぃあね、最後HSかけなアカンな!と思ってたら
なんかタヒってた・・・ T-T
てヵ!はよ二人ビサス行けるくらいにならな!(ぇ?

【マリアちゃ】
ウン、最後のほうとか、もうどうでもよくなったとまではいかんけど、なんかなぁwww
あとはアニメもまったり見れるよ・・

ぁら、108ですの?そうですの?
5kくらいは入ったけど(*‘ω‘ *)
ものすご!時間かかるヶど・・・・・
てゆうか、安置しかムリですけろ・・・

【ダレ?w】
名無しはやっぱエロシか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
いつでしょうね?(・ω・ )モニュ?
大丈夫ですよw 年末までには間に合いますヵら^^b
2007年05月23日(Wed) 18:41
編集
ギルクエにビサスにぉ疲れサマ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
ギルドビサスゎなんだヵんだDK足りなくてハニちゃに頼ってしまぅんだょね><
今度こそゎプリでクリァだぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007年05月23日(Wed) 19:08
編集
(n’∀’)n きますたw

デスノートって最初おもしろいなーって
思って読んでたけど
途中から1コマに文字が異様に多くなって
内容もややこしくなったので
断念しましたw
カニかわいいですなw
2007年05月23日(Wed) 19:40
レス
編集
【スナちゃ】
ぃあw誘ってもらえて嬉しいよ^^
夜は週1回くらいしかいなし、そんな時にしかビシャス行けないしね(´・ェ・`)
火力ナシのDKでよければ、夜ならたいがい行きますぇw
それに自分から行こうとイワナイから毎度スナちゃんには感謝しております(´∀` )

【アレアんぬ】
キャーw みつかっちゃった(は?

デスノートは一番最初に映画を観たからねぇ~
そのあとアニメだったから、だいたいは把握してたから
逆に読めたんかもしれんねw

この思想はダレの頭の中?って考えるのが大変やったな;
アニメとかなら声でわかりやすいし♪
でも先に漫画読んでる人にとっては
映画とかアニメってはいりにくいのかなぁ~
2007年05月24日(Thu) 09:07
編集
名前なしは私だった(’
2007年05月24日(Thu) 10:15
編集
るるるるるるるるるーまちゃ!(゚∀゚)
2007年05月24日(Thu) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

