HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ パイカリTOPMapleStory ≫ パイカリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パイカリ

『パイカリ』ってなんやぁあああヽ(`Д´)ノ

 (ノ´∀`*)J・デップ
depp.jpg
今年も来日ねwコレ去年のやけど(´・ェ・`)
友達がくれたぁああああああ!
すぐそこにいるで!マジでぇええええええええ

10年以上前から好きです(*‘ω‘ *)


メイポはというと、110歳から、まったく年をとらなくなった上海蟹さん
いつまでも(・肉・) トレトレピチピチカニ♪



( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)








どうも狩りしてても続かなくて、マリアちゃんが一緒に遊んでくれることになりましたw
最近ハヤリ?の忍頭
070524.jpg
コイツなのか、もひとりの白い方なのヵ・・・
エスタでましたヽ(´ー`)ノ

マリアんぬはオレンジに寄付してくれたy


@17%?くらいであがりそやったんで、次は骨龍へ070524-1.jpg
   ↑↑↑ おとなしく見守るペットたち・・・・・

凍らしてくれたからまったくダメくらわずに、吸わせてもらいました(´∀` )








。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん アッシュにまで・・・・
070524-2.jpg






ぞろ目 Lv111 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
070524-4.jpg

途中からマリアちゃんのお友達も来て一緒に狩ってくれました
初対面だったけどお祝いメッセージまでもらっちゃったΣ(〃▽〃;)
何ヶ月ぶりかにあがりました・・・・

ありがとうございますた(・∀・)ノ
発狂してばっかでしたね(顔が)










その夜はジムへむかう途中のマリアさんと会いました
070524-5.jpg
Lv15の戦士装備・・・・・・














出血大サービスショット!
070524-6.jpg
は!ハダカ=======(*‘ω‘ *)ぃゃん

Comment

編集
んー中々遊べませんな(’
またの機会をねらうよ。。。(’

あ、↑のSS見てやっと忍頭がわかりましたw
これねジェネ連発で倒して遊んでたw
2007年05月25日(Fri) 10:15
編集
ごめんね。。
アッシュも飼い主に似て本音しか言えない子なの。。w
あぁ!!あんときに裸って叫んでた意味が
やっと分かった!!
よくSS撮ってたねぇ(´・ω・`)
このあとオレンジ死んじゃったけどね・・・w
2007年05月26日(Sat) 06:39
編集
じょぉぉぉぉぉにぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい
マヂすきぃぃぃぃぃい><
じょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにぃぃぃぃぃぃぃ
2007年05月26日(Sat) 07:56
レス
編集
【るまちゃ】
ぇー、シランとかぁああああwwwww
ジェネまじヤバイなぁ
ハニでヒーヒー言いながら狩ってたのに(´Д⊂グスン
しばらく土曜の昼間はINできると思うし
遊べる機会が少し増えたyyyyyy

【まりあちゃ】
飼い主にそ~っくりよねーアッシュ( ゚Д゚)
そそそ!
SSキー押してたんと、チャットしてて死んだのは
ナイショ(ぇ
でも、撮れててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
大サービスしすぎy!

【ちーちゃ】
うああああああああああああ!
チハルンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と、言うことは今日INできてるんかな(´∇`)

じょにぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!
はぁ、TVで泣いてるファンおったけど
あたしも泣いてしまうと思います・・・・・
2007年05月26日(Sat) 10:00
編集
111レベルおめですーー(≧▽≦)b

最後のSS、何か変身シーンみたいww
2007年05月26日(Sat) 20:05
編集
111。゚+.(σ・∀・)σ【ォメデ㌧㌧】゚+.゚
ォレンジ変貌してる!!!!11
2007年05月28日(Mon) 07:38
レス
編集
【ゆんちゃ】
ひっさびさに!あがりましたねぇ・・・
ぃあ、ほんと4次はしたいんですけど、
一向にあがりません(やってないだヶ・・・・)

ハニーフラッシュならぬ!
マリーフラッシュやね(ぇ・・・
命がけで撮りましたからね( ´ー`)フゥー...

【すなちゃ】
うぇ~いw
マジでぇええ4次なってからしかイケナイとことか行きたいんだけどなぁ(´Д⊂

亡きオレンジ1号の生まれ変わりやからねbb
2007年05月28日(Mon) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

