HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ バグだTOPMapleStory ≫ バグだ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バグだ

最近、気になります

片瀬那奈ちゃんw

とても大食いで、カラオケでは洋楽がほとんどでレッチリ歌うそうな・・・
レッチリ。高校生の頃から聞いてはいるけど歌えるわけねぇ!
男勝りな性格も、ギャップでいいなぁ




つい先日、オレンジ整形と美容院行ってきました
なんかちょっとした衝動でw
070525-1.jpg

今回はハニと違ってどっちも選びますた・・・・・
ハニって思えば全部ランダモなんだな・・・

キモイキモイ キモカワイイ・・・・といわれるばかり・・・
そんなにキモイのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。
美的感覚ズレてるのかしらん・・・・

で、次は色も変えたいんだけどもルディは何色があるのかなぁ~と見てました





U゚Д゚U ハァ?
070525.jpg

ちゃ!チャイナ!!? 茶色!!!!?
完全にバグですな・・・・・

ホンモノのチャイナは今のハニの髪型じゃけん!








はーいレベアップ!
070525-2.jpg
こ、これじゃーライチがレベアップしたみたいやないかぁ!!!!!!!(´・ェ・`)

Comment

編集
片瀬那奈ちゃんって大食いなんですかっ!?
すごい意外ですww

レベアップおめですーw
オレンジc、今97なんですかっ?w
ゆんPもとうとう抜かれちゃいましたね><b
2007年05月26日(Sat) 20:02
編集
片瀬那奈は昔は嫌いやったけど
今はまだ好きなほうかなw
昔はなんかただウザいだけやった(´・ω・`)
今は結構バラエティでてて意外な面見えるよねw
焼きオレンジ…|ω・`)
ライチはよく暇つぶしにハニさんとこくるみたいやねww
2007年05月27日(Sun) 07:24
編集
レベアポ おめりんこ♪
最後の画像が
血が吹き出してるみたいで こあいww

片瀬那奈sって あんま
トーク番組でみたことないヵも?
2007年05月27日(Sun) 17:08
編集
片瀬那奈s・・・気にならなぃヶどカワ(*゚∀゚)ィィ!
ォレンジも(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
2007年05月28日(Mon) 07:45
レス
編集
【ゆんちゃ】
ウン、昔は1日9食とか、牛丼は特盛とかwww
フツーにめっちゃ食べるやなくてホンマの大食いみたいw
ぁれ?ゆんPちゃん97やなかったっけ?(・∀・)
今週には100歳なりたいですなぁw

【まりあちゃ】
ウザイwwwwwwwwwwwww
今まではカワイイ子やなぁって感じやってんけど、バラエティ出だしてからかなぁ、ウン
焼きマゾライチは、背後からこっそり現れますy
土曜は吸わせてもらった分、無駄にしてゴメンよ(´;ω;`)

【あれあちゃ】
ヽ(´ー`)ノありがとw
めっきりアレアちゃんとは会わなくなったなぁ
血!!アレアーヌの発想にはいつも驚きと笑いがありますわwww
でもコレはちょっと残虐シーンみたいよねw

最近トーク・バラエティよく出てるし、どこかで見かけるかもよん♪

【すなちゃ】
カワイイ(ノ´∀`*)
それだけでなにもかも許されてしまぅ。。うらやまひぃ~~~
足もなげーしな!!

オレンジかわいい~~~?ww
ネタやないよ!?(´∇`)
2007年05月28日(Mon) 09:15
編集
ハニちゃんに追いつこうと華具夜もがんばってるよ!
今はねぇまだ95だけどww
ライチは暇人なんだねw
2007年05月28日(Mon) 10:34
編集
【るまちゃ】
おおwそして、すぐに追い越されるねんな(´∀` )
ライチは今日もひまぁああって叫んでた
ような気がする・・・・・
2007年05月28日(Mon) 16:51
編集
|ω・`)呼んだ?
2007年05月28日(Mon) 20:01
編集
|ω・`) 呼ばれたみたいね
2007年05月29日(Tue) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

