HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 苺TOP日記 ≫ 苺

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)


昨日の記事、読んだ方がいましたらごめんなさい・・・
やーっぱ!病んでる日記ってつまんなぁああああああああああああぃ(´Д⊂
反省します、えぇ・・・
ホンマすいません(´・ェ・`)

実家でとれたイチゴを食べて機嫌なおりました(ぇ
20070529.jpg
日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私は大丈夫よぉ~
アレダはにちゃん、昼間ルディクエでもして
よさげな人ギルに誘っていれちゃいなよw
わく40人だしさ、あと4人ぐらい平気だしw

てヵイチゴいいよねえ~
まえイチゴ狩り行ったときは幸せすぎて
食べ過ぎたぐらいすきだw
2007年05月29日(Tue) 15:58
編集
まりあんぬパワーは少しは役にたった?w
はよレベルあげてお昼から姫に篭ろうぜ!
みんないない間に強くなってやるんヽ(´ー`)ノ ダー
まぁたまにゃあんな記事書くのもいいんでないw
気に入らんかったら次の日消せばいいだけやしbb
意外と楽になるしなぁヾ(o・ω・)ノ
2007年05月30日(Wed) 00:24
ありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
編集
【るまちゃ】
るまちゃああああああ(´Д⊂
たぶん、るまちゃがギルマスやなかったら脱退してたかもなぁ・・・・

ぃあ、この人見知りなあたしが誘うとか無理です!ムリwww
というかルディクエ、まだ理解してないから、一人でとてもとても行けません(  ̄ー ̄)

イチゴは、もうこれが今年最後かなぁ
すんごい甘いよぉおおお σ゚д゚)
好きなフルーツベスト3に入るよねw苺w

【まりあちゃ】
マリアンヌパワーはマジ眩しいです(´;ω;`)
たまにかぁ。。きっと書くようなったら毎日
病み日記になるでwwwwwwっうぇw
てな、たぶん自分でも思うけど、すぐ忘れるんやけどな
また波は来ると思うけど(;・∀・)
そん時はまた吐き出すかもしれんね・・・・
確かに、少し気は晴れたけども、
読んでくれた人は気悪いだけやからな;;
いらんお世話かけました・・・・・


ジョイパ接触不良死から早くのがれたいです・・・
ウイスルバスター起動→最小化→死も、きっと続きます・・・・
2007年05月30日(Wed) 10:29
編集
(´Д⊂元気になってよかったーー!
あたしもね、密かに結構
凹んでたりするんだよねw
育児にメイポに大変ですがw
無理しちゃだめだょおお(*-з-)ちゅぅ☆

うちもね、こないだ イチゴもらったんだけど
冷蔵庫に はいないから、外に置いてたら
1日で ごっそりカビ生えてたw
。+゚(ノД`)゚+。わおーんわおーん。
カビの繁殖力すごいw
2007年05月30日(Wed) 23:28
ヽ(´ー`)ノ
編集
【あれあちゃ】
あ~~~アレアちゃも読んでてくれたのヵ(|| ゚Д゚)
ごみんね(´;ω;`)
なんかねー、子供を産んでから情緒不安定な時期とかもあったり・・・
昔はこんなことってなかった気がするんよね
性格的に能天気やったはずなんやけどさぁ・・・
ありがとぉねぇええええ(ノ´∀`*)


ぁあああカビ!!!
もう時期的に外ではマズイんやろぉなぁ(|| ゚Д゚)
雨とか気温で・・・・
それはかなりショックやな(*´д`;)サヨナラ苺さん・・・
2007年05月31日(Thu) 09:23












非公開コメントにする
