HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 金魚さんTOPMapleStory ≫ 金魚さん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金魚さん

元気100倍!あんぱんまん!从リ ゚д゚ノリ ハァ?

昨日・・・ビーフシチューが食べたい って、いうから作ったのに(´Д⊂
なんか先輩とゴハン食べに行くとヵあああああああ
まぁ、先輩の誘いじゃ断れまぃ・・・・・

おかげで昨日の夜はメイポでしたね(  ̄ー ̄)*



すーっかり苺食べて元気になったワタクシw
ゲンキンでごめんなさいよぉ、そゆヤツなんですよー
寂しいのも一瞬。
なにやらいろいろとあった日でした
やっぱ、みんなで遊ぶのは楽しいですねー

晴れギルメンの金魚さんが 右金魚!! 
みつけたらしく、ギルメンで行くことになりましたヽ(´ー`)ノ
155の弓の金魚さんだけどもDKいないと・・・・ってことで
キラキラハニーで参戦(゚∀゚)
070528.jpg





なんだかとても重い( >Д<;)
しかもジョイパの接触はもう限界にきてるし;;
070528-1.jpg
ラグ死はなかったけど、いつものウイルスバスタ起動とかなんやら、迷惑かけまくりww












無事終了~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
別chにも右いたんで、2匹討伐してきましたb
070528-2.jpg
なんだっけ?マナリフなんとかwwwが出てました♪
んでもって、ワルメンボウの悲鳴??とミニチュアも出てる
悲鳴もらって、クエ完了したよぉおおおおおおおおおお
このクエ終わることないと思ってたけど(´∀` )












で も !!!!!!
070528-4.jpg

経験値とマント・・・・・いらない・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・








なに祭だワショーイ???
070529-1.jpg
タイからのお供えモノ・・・・・・を持ってライチ参上・・・・




ちーちゃも合流で乱狩り始まりマスタ(*´д`*)
070529-2.jpg









そして昨日のSDT!!!!!!
070529-3.jpg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


日シュリがぁああああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
出るわけないわぁと狩ってたら・・・・・・


無欲の勝利ですヵ?


愛の結晶ですねキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!







ライチからも100武器の贈り物・・・・サンクス



070529-4.jpg

MapleStory | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
日シュリ!!!!!
すげーーーーほしいーーーー!!

まぁさ、まりちゃんとかは見慣れてるかもしれんけど
私は雷しかまでしかドロしたことないしい

。。。まぁ日どろする敵あんまかれないという(’

まぁ愛の結晶おめww
2007年05月30日(Wed) 11:36
編集
金魚おつありがとw
愛の結晶分けてくだし><
2007年05月30日(Wed) 14:33
編集
愛の結晶オメ・・・lω-b
2007年05月30日(Wed) 19:03
編集
先輩よりビーフシチュー食べろやぁあ!
だんなぁああ!ォイ

愛の結晶おめ♪
アフロsとロボットの間にも
愛が生まれてますけどw
♡がでてるヽ(´ー`)ノ
2007年05月30日(Wed) 23:31
編集
金魚いけてぃぃなぁー・3・
2007年05月31日(Thu) 03:10
愛の結晶
編集
最初にるまちゃが愛の結晶いうからみんな、つっこみどころがそこだy!

【るまちゃ】
あたしも初めて見たさぁあああ
まぁ、ドロした瞬間見てないけどね(ぇ
てヵ!るまちゃ、ユニコとか出してたんやんかぁ!!!
あたしもせいぜい、雷どまりですy・・・

【キムs】
おっつーんwけっこう、順調に倒せましたよねぇ
金sとチハルんで・・・
愛の結晶は、アータ!わけれないので(ケチ)
北斗百裂拳…漢字ワカラン・・・お見舞いしまs|・ェ・`)ノ

【アフロ】
もろちん取り分は  アタシ8:2アフロ  で
次の愛の成果はいつやろね?(・∀・)

【あれあちゃ】
オゥ。もっと言ってやれぇええええヽ(`Д´)ノ

そうそ、このかわいくないロボットにいつもヤキモキですわ、奥様!
いつか改造してやろうかしら

【こなんサン】
(´・ω・`)・・・・・お昼のことなんだもん

こなサンいないんだもん(イイワケ
2007年05月31日(Thu) 09:39
編集
日ドロ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
愛の結晶(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
2007年05月31日(Thu) 18:57
編集
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ベイビーがうまれたのか!!!!!!!
そりゃめでたい!!!!!!1
おめでと!!!!
イガイガしててちょっと黒いベイビだけど
愛の結晶だものかわいいよね!!!!1
2007年06月01日(Fri) 07:38
編集
【すなちゃ】
(*´д`*)パッション!!
いつか自力で!!!!!
出してみたいよぉ( ゚д゚)ホスィ…

【ちーちゃ】
金のなる木がぁあああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ロボットが生んだみたい(´∀` )
でも、まだ売れてないらしい(|| ゚Д゚)
2007年06月01日(Fri) 09:02












非公開コメントにする
