HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ YouTubeTOP日記 ≫ YouTube


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

YouTube

 めずらしい!
この3日、メイポにINしてない(・∀・)

今月で今使ってる携帯が丸2年になります
そろそろ変えどきですが・・・・
いまだに着うたは 『叙情詩』 です(古っ!
すんごい好きな曲です
ラルクはhydeの声が好きやけど、顔もいいけど!Yukihiro が好き
ガリガリな人が好きです(ナニ


http://www.youtube.com/watch?v=eZg28F9ZnQI
でも、↑ このPVのYukihiro の長髪は(´・д・`) ヤダ
hydeはいいけど"( ´,_ゝ`)プッ"



↓ 今のYkihiro くらいの髪型がいいよね
http://www.youtube.com/watch?v=hFlKS0iDR2M
↑ hyde の踊り・・・ダンス・・・ノリがかわいい(ノ´∀`*)
 でもやっぱ、ユキヒロ(´∇`)

けど、ラルクに詳しいわけやないけどねー(なんじゃそりゃ!!



変えたらまたダウンロードしなくちゃいけないよね(´Д⊂ メンドクサイ


今日はいろいろ 【YouTube】で見てて、るまちゃの好きな陰陽座とか
名前しか知らんかったし、どんな曲かと思って2曲くらいみたりwwww

なんかこんなんいいよ~~ってあったら教えてくらはいヽ(´ー`)ノ
暇なのでwwwwwwwwwwwww見ます(゚∀゚ )


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 行きたいな(´・ェ・`)
http://www.rijfes.co.jp/




















LUNA SEA のPVに ウエンツ10歳?が出てる

http://www.youtube.com/watch?v=Cx2mr291vhA

LUNA SEA ファンですけど、この曲、好きやないです(ウハw
どちらかというと J (Bass) の楽曲が好きです

ラルクで言うと Ken (Guitar) の楽曲が好きです
日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
にやぁぁぁぁぁぁあああっぁあぁぁああ!!(やっぱロックだしょ!!
2007年06月07日(Thu) 02:53
編集
フフw
らるく!!!!!!w
私の着信は自由への招待♪
この曲は着うたふるもあるw
陰陽座ね、すっごく格好がいいんよぉ
ハニちゃんもきにいるかな?ww
2007年06月07日(Thu) 09:10
レス
編集
【猫ちょ】
うにゃぁぁぁぁぁぁぁああああああぁあああぁああぅぁっぁ!(ついうっかり!
ロックって!ロックって!!!
たとえば何よぉおおおおおおぃゴホゴホッ

【るまちゃ】
それ、どんな曲かわからん(コラw
いぁね、タイトルとか覚えてない人やからw調べとくw

おんみょはねー、るまちゃの好きな曲を教えてみなさい!ホレホレww

聞いたヤツなんやったかな・・・
醒・・・とかやったかな
2007年06月07日(Thu) 13:56
編集
ハニちゃん、自由への招待は

(出だし)
暴走への誘惑 渋滞にて最悪 
抑えてる状態 自由への招待~

(さび)
会いたいのに いつもうまくいかない
この気持ち 大切にトランクにつめてえ~

こんなうたw

んで陰陽座は全曲好きだよ?(’
醒は陰陽座としては異色の曲だしぃ

おすすめはぁ、「邪魅の抱擁」「煌」「式を駆る者」なんていいねえ
2007年06月07日(Thu) 16:16
編集
【るまちゃ】
ラルク、ふむwアレかwwwww

おんみょー!
「煌」だけなかったけど「式を駆る者」はけっこう好きかもな

と、いうか普段、こうゆうの聴かないから、いいね♪
あたしの友達と趣味があいそうだよwるまちゃんはwww
なにげにそのコ、Dir 結成前に京くんに誘われてた子だしね(’A
いまは趣味でバンドやってる程度やけどな・・・
2007年06月08日(Fri) 09:34












非公開コメントにする
