HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ デイビーゾーンTOPクエスト ≫ デイビーゾーン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デイビーゾーン

昨日は楽しかったんでね、ちょっと今日はご機嫌です(THE 単純王

んで、朝INしてすぐに oo華具夜oo様 がログインされましたぁあああああ
って、ビックリしたってぇえ!
ずる休み。。。。。いあぃあ、会社休日やったんやてぇええ!
って、ことで早速、二人何も言わずとも同じ場所にいたのであった(´∀` )



ぁー、あとるまちゃんへ(ココでかぃ!)
THE MAD CAPSULE MARKETS だy!!!!!

【神歌  KAMI-UTA】 http://www.youtube.com/watch?v=5bxOKYVd_MI

【SCARY】http://www.youtube.com/watch?v=E2oEoOQ5yWQ

上のは古いねんけどね・・・
下の曲は最初に出だしのサビとかTVのCMでも使われてたし知ってるかも?w




サンダァ~バァ~ドォ~~~

とかいう、そんな歌やっけ?
というか、そんなキャラやっけ?
そのへん知りませんけどぉ!
070608.jpg
なんかね、耳がね、そんな感じしたんだ( ゚Д゚)


( ゚д゚)ハッ! コロサレル!!!!!!

綺羅鬼螺組 組長に!!!!!!







ぁ、そういえばね、昨日は久々な人に会ったのだ(話をすりかえよぅ
070607-3.jpg
オズハさんと、りのちゃん
りのちゃんはスナちゃんのお友達でブログでしか見たことないけどwww
オズハさんは、あたしがまだオレンジRXの時のお友達~
と、思っているけど、なにげにあんまり遊んでないという・・・

出産後、何ヶ月かINできなくて、友ロクとか消されてる中、残しててくれた人w
あと、もたまs とか ginou とかw
3人しかいなかったぁあああああああああああ
(ぃあ、もともと、友達いなかった・・・・・ともいう・・・
 それもこれもPCが古くて人と関われなかったというのもあり・・・)

て、何叫んでるんでしょう。オズハさn・・・・・
最初はそんなキャラじゃなかったハズ!!!!!!











んでもって!
アレですよ、コレが欲しいために海賊クエ行かねばなりませぬ!!!!
070608-1.jpg
この海賊帽子!!!!!!

でも、アレだね、アタシに似合わない気がしてきたな(||  ゚Д゚)


セィちゃも近くにいたので、一緒に行くことにぃ~~w
その場にいた人がいれてくれた

なにげに・・・一人で行くのは初めてやったのでドキドキ(;・∀・)
セィちゃんいてくれてちょっと心強い(*´д`*)ハァハァハァ
070608-2.jpg



7回くらいやって~人がすごい入れ替わり~~ww
たまには行ってみるもんですね、PTクエ!
でもカニクエとかルディクエとか、なんか難しそうなイメージやから
いまだ一人で乗り込めないジブン・・・・・

最後、鍵出たのだけども、この鍵を使ってさらになんかあるらしいですね
行ってみたい(〃 ̄ー ̄〃)



50回!!!!!
クリアしてやるぅうううううううううう!!!!!
クエスト | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
帽子お先にげっとしましたよぉー( ´艸`)ムププ
その@計!?150回だってさぁー( ̄_ ̄|||) どよ~ん
になん じゃなくて こなん ですo(゜◇゜o)↓ 
2007年06月10日(Sun) 19:41
編集
【に・・・コナンさん】
こないだはオツカレサマです^^
隠しMAPとか知らなかったしwww
ありがとです♪
150回やった報酬はナンスカ!!?

と、とにかく50回は意地でもクリアします。。。タブン・・・・・
2007年06月11日(Mon) 10:43
編集
どーにヵ21回やったゎ(uωu;A)
海賊クエって
面白みに欠けるよね><
2007年06月11日(Mon) 12:25
編集
ハニちゃん、MADやっぱしらんわぁ
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
てヵ、きらきら組ならかわいいが
変な字あてるなよw

じつは。。。今日もさぼったよww
2007年06月11日(Mon) 21:31
編集
【すなちゃ】
もう半分くらいいったんかな・・
ウンウン><
飽きるし、疲れるし(;´瓜`)
でも始めちゃったし、こうなったらとりあえず50回はやってしまいたい;;;;
でないと、オレンジあげれない。゚(゚´Д`゚)゚。

ハゲハゲェ~~(意味不・・・

【るまちゃ】
なんでシランのぉおおおおお ヽ(A`*)ノ≡
ま、いーや・・・・・ブッw
きらきらグミ・・・・・おいしそう(  ̄ー ̄)

・・・・・・・・・・お大事に・・・・・・・・・・
2007年06月12日(Tue) 09:17
編集
にゃあああああああああああああああ!!!

YOUリンクしちゃうよ( ´艸`)
2007年06月12日(Tue) 22:17
編集
【猫にゃ】
はぁああああああああああああああああああ!!!

meリンクしちゃったよ
2007年06月13日(Wed) 09:56












非公開コメントにする
