HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ クルクルパー114TOPボス ≫ クルクルパー114

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クルクルパー114

海賊クエ・・・・マジしんどいんですけど!
 ぁ、でもPTによっちゃあラクですね^^
 こないだなんて、3人で入り、すぐに一人おちちゃって
 2人でクリアしましたさ(98のナイトとともに・・・)
6人の高レベのPTで行った時は
 ヒールのみでいけてラクできますけどね(´∇`)ケラケラ

鍵とか出たけど、2回やって、どっちもスカでした・・・
 つか、当たりってなにがでるんですヵ!?
 ボスが出るんですか?それもわからんwww
 デイビーなんちゃらが出て倒すのかな?・






・・・ さてと・・・・ とっとと、片付けたかったので、先週、一気にやっちまいました
 (やる必要ないやん・・・って声がどこからともなくΣ(‘ω‘ ;* )


 070613.jpg

つ!ついに50回キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!












070614-1.jpg


あぁ、このために必死やったアタシ・・・・・・
なぜなら!



海賊が トゥキダカラぁあああああああ(by チャンドンゴン 





おもっきり、スベッタ・・・・・・・・・てヵ、もう古い・・・・・・・・












早速、海へ出航~~~~~~!YO! HO!!!!!!!!
070614.jpg

・・・・・・・ナカマのイナイ・・・キャプテン・オレンジ



仲間募集・・・・(ぇ

















んでもって、今回のタイトル 『クルクルパー』

070615.jpg



クルセ二人でビシャスに殴りこみ行くようなんで邪魔してきた(´∀` )


邪魔しに行ったもんで、即効死にましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
結局、二人も死んで、2回目!!!!!







新たな、挑戦者が増えました!


焼きガニぃ!!!!!!!!!!!!
070615-2.jpg

カニなめんな!!!!!





うん、順調♪♪♪♪♪
070615-3.jpg
   ン!!!!!!!?



ん??????









|д゚)
070615-4.jpg








|ω・´)
070615-5.jpg








|_-)_-)・・・
070615-6.jpg













(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 祭りのヨカーン
070615-7.jpg







ヽ(゚д゚)ノ 爆弾祭り
070615-8.jpg




結局2回ともちゃびんs は最後の一人だったねぇ~

みんな早くに死にすぎですヵ(||  ゚Д゚)


またリベンジ逝きたいです(≧ο≦)人(≧V≦)ノネー









ボス | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
面白そうなことをww
まぁ私もかなりビシャスいってるよw


ああー海賊くえ!
私も帽子ほしいいい!!w
2007年06月18日(Mon) 12:43
編集
チャンドンゴンことオレンジ様
僕も海賊がトゥトゥトゥキダカラアアアア

まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな(ベジータ
2007年06月18日(Mon) 13:16
編集
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
帽子ゲ㌧゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
私もほしぃー(○´・σЗ・)
ビサスゎどま。。
てヵネタで行ってるんでしょーヵ??(ぁ
2007年06月18日(Mon) 18:27
編集
よかったぢゃん!!帽子ww

おめでとう(*>∀<*)

あたしゎデイビーゾーンをまだ3回しか倒してないらしいw
道ゎなんて長いの・・;

もうちょっと成長したら一緒にビサスいってくだせーw
2007年06月18日(Mon) 18:35
コメントサンクスw
編集
【るまちゃ】
ビシャス・・・・
消費欄がすでにラメン買ってたから回復間にあわんww

おw帽子www
でも、使えないよねーこのままじゃぁ・・・・・
50回mで@何回くらい???


【キムーチ】
なんであたしがチャンドンゴン!!!!(゚∈゚*)
そうゆうキムキームはナメック星からやなくて
スーパーサイヤ人やったのか??どうなのよぉ~~!

またそんなマニアックなセリフ・・
言われるまで忘れてたし( ´-`)チュンチュン

今朝のDBは孫悟飯が出てきてたよ、占いババんとこで(゚∀゚ )


【スナちゃ】
おうwみんな帽子が欲しいのヵあああwww
んじゃオレンジ海賊団にぜひ入ってよ!!!!

ビシャスネタ・・・・ネタなのか?
結構真剣やったみたいです、たぶん・・・・・

カニさんはたぶん、ネタ(ぁ


【あれあちゃ】
3回!!
もう始めたからには最後まで、どうせなら150回!!
海賊クエプロになって(゚∀゚)
ビシャスは次はキラキラ精鋭部隊でいきましょねーーーw
2007年06月19日(Tue) 13:02
編集
あとね。。。35回ぐらい??

あはは、先はながいぜ!!
2007年06月19日(Tue) 14:48
編集
帽子オメv

ビサスは・・・・
真剣ですヨv-150
2007年06月19日(Tue) 18:26
編集
【るまちゃ】
35回か・・・なげーよ、マジでなげーよ・・・

@10回でもなえるよ・・・

【アフロ】
帽子あげませんよ?
真剣なのに2回もミスってタヒとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
2007年06月20日(Wed) 10:08












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。