HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 木曜だけの女TOPボス ≫ 木曜だけの女


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

木曜だけの女

ある日の、ある地下鉄での情事・・・・・
070620.jpg
ごめんね、邪魔して!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

なんか昨日は・・・・・キムキムカレー さん
ホチだと思ってたら

BG ソロってたんだって!(約3時間・・・・)


モツ(;´ρ`)チカレタヨ・・・




今日 画像 大きいかもなんで重いかも(ぁ









|´Д`]ノ  どうも、木曜 だけ!  の 女  ハニオレンジです(’


マリアちゃんの桃ゴマに  あま汁  がついてるように・・・・
るまちゃの空ゴマに   ヒロシエキス  がついてるように・・・・




070621.jpg
ビッチャ液  がついた ゴマゴマ もらいますた・・・・・・・







そうだ、忘れてた・・・・ってことで占いやってみますた
1枚 選んで めくります
070621-1.jpg

こ!これは!


キラキラ星(☆∀☆)キラリン










結果は!!!!!!

070621-2.jpg


実にびみょ~~~~~~~~~~~~な・・・・・・・・35%・・・・







ハニの顔も 真っ青だよ!!
070621-3.jpg







そうこうしてるとこに、マリアンヌからの 天の声


マリアンヌ 主催 ビシャス  始まりました!

070621-4.jpg

マリアちゃんの 友 以外  キラキラメンバーやん(゚∀゚ )
☆星☆ 仲間ですヵ??







弱いから、休憩~~~( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
070621-5.jpg


そいや  バハさん  あたし 初対面やったなぁ~~~
どうも こんにちは (ぇ



|・∀・)・∀・)…ハイ オツカレサマ~~~
070621-6.jpg




と、いうか 忘れてた
1回目 入った 瞬間  ウイルスバスタ起動して 最小化  そして オチ・・・・
という いつものパターンで おちて   あせったけど
まだ閉められてなかったんで 2回目 として入りました


マリアちゃんも コレが 2回目



勢いで  オレンジ まだ クリア してないし  2回目 も行ける人もいるし
って、ことで  ccして 挑戦!!!!!


ひっさびさの  鞠夜ちゃん  登場ヽ(´ー`)ノ
070621-7.jpg
 マリアちゃんの友 も DK で 参戦~~~
 るまちゃ も 元メイン で~~~


オレンジ  るまちゃの体力装備を フル活用!!!!!!! (はよ、作れとかイワナイで(´Д⊂グスン





もう、あれね、みんなの回復。。。遅れる遅れる(´∇`)ケラケラ

なにせ





おでん(MP500回復?だっけ?)   持ってました













070621-8.jpg


目 つぶってても 攻撃できる  マリアちゃん さすがです(||  ゚Д゚)








そして!とうとう!!!!!
070621-9.jpg


皆さま どうもありがとうございます(ノ´∀`*)











モノ 持てないからって  脱ぎすぎです!
070621-10.jpg














ビシャス前に ふらして おくれよ!!!!
070621-11.jpg


フリマで 攻撃・魔力 15分 アップ(´・ェ・`)


ボス | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ビサスクリァ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ぉでんでクリァなんて私にゎ㍉。o゜(p´□`q)゜o 。
2007年06月22日(Fri) 12:49
編集
おめれと♪

相性占いのハニちゃの顔が青白くなってるやつ、
最初、恐怖でドキっとしたよw まぢでw
よくよく見てたら おもしろいねww
アフロsも隣でヨダレ垂らしてるしw
2007年06月22日(Fri) 14:42
編集
おでん!!!!
ちょーすごいってw
MG使ってないビショさんはマナエリでいけるらしいがww

いやぁ~久々にあそんだねー
念願のギルドビシャスだねー
今度はギルドルディクエ!!!ww
2007年06月22日(Fri) 15:28
コメありがとーw
編集
【スナちゃん】
前にスナちゃんたちと行ってから以来のオレンジビサスですよ
結局おでん300個もなくて
途中で 水 にかわったけどね・・・・


【あれあちゃ】
よ!よだれには気づかなかった!!!!!ww
目の付け所がやっぱ違うぜ、アレアーヌw
もしも次にやった時に結果がよくなること願います(゚∀゚ )

【るまちゃ】
MGナシ!そうなりたいよ!
マナエリは ムリ~~~!w
でも、あれね、やっぱ戦士とか攻撃できるほうが
おもろいね、ボスは・・・・

突然のことやったけど、集まったね^^
キラキラ精鋭部隊(´∇`)
2007年06月23日(Sat) 10:04
編集
オレンジcでのビシャスクリアおめですーー^^
いつの間にか101になってたんですねっ!!!
おめでとぉおおお!!!

てかおでんでビシャスクリアすごいっすwwwww
機会があったらまた一緒に特攻しましょw
2007年06月24日(Sun) 19:13
編集
BGAタフすぎるy;;
ビサスおめーw
2007年06月25日(Mon) 07:23
やほーい
編集
【ゆんちゃ】
うん^^やっと~~w
ゆんちゃが言ってたとおり、
プリは慣れたらラクかもwwww
激しく動くことないからwwww
でも、やることいっぱいあるよね・・・
まぁ、DKしかやってないかだけどwww
もっと、早い対処できるよう慣れないとなww


【キム様】
ぃあ、タフすぎるとヵ。。
そゆ問題じゃな~~~いwww
ソロおめ^^
次はどれソロするんですヵ?(゚∀゚ )
2007年06月25日(Mon) 10:10












非公開コメントにする
